スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なに、なに、なにの音?

いつもはぺたんとたれている耳がすごい立っててびっくり!
何か大きな音がしたとかではないのですが、何に反応したんでしょうか?
この写真を撮ったときはすごい雨が降ってたので雨どいの音に反応したのかもしれません。



ガールフレンドのぴょんちゃん(ぬいぐるみ)と遊んでもらっているのですが、春のせいでしょうか私の腕もカクカクの餌食となってます。
興奮しすぎると噛むんですよぉ。怒るとすぐやめるけど内出血と青あざができてしまいました。
オスうさぎさんはみんなこうなんでしょうか??

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/05/20 19:54 | うさぎのことコメント(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

エルム君お耳ぴょこーんと立ってかわいいですね~(^^}
台風近づいてて怖かったですもんね~

内出血が出来ちゃうなんてすごい力!!
もなかも今カクカク祭りです☆
うちはカクカクされそうになるとすぐ抱っこして「ダメだよ~」って言ってます~

No:241 2008/05/21 09:39 | しぃ #- URLコメントの編集 ]

とにかく、無視するのが一番です。
私も知らずに以前は相手していたので、腕は内出血&傷だらけ・・・
うちのミミは、メスなのにカクカクしちゃうんですよー。困った子です。
カクカクしているとき、なんで噛むんでしょうね?あれは不思議です。

No:242 2008/05/21 15:09 | ゆき・ミミ ママ #/7mQIN.6 URLコメントの編集 ]

人間にカクカクをしだしたら、すぐ
やめさせるのがいいそうですよ。
エルムくん、興奮状態になってしまって噛んだりしているのでしょう。
クセになると、毎回おりおりさんを
攻撃してしまうといけません。

すばるも、すぐに離してますよ。
もっとも、私には滅多にカクカクしないの。

No:243 2008/05/22 15:06 | もこ #- URLコメントの編集 ]

エルム君もお盛んでいらっしゃる。
うちと一緒です。
彼女さん以外の人間にはカクカクはさせない
様に逃げ回ってます。
最近靴下をはかなくなって足へのカクカク攻撃は
なくなったんですが、ふくらはぎ(素足なのに)への
攻撃が始まりました。

男の子ってこれだから・・・

可愛いんですよ

No:244 2008/05/22 17:21 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

>しぃさん
垂れ耳さんもこんなに立つんだとびっくりしましたよ。
もなおくんもカクカク祭りですか。
やっぱ抱っこ作戦ですかねえ。

>ゆき・ミミ ママさん
ミミちゃんは女の子だけどカクカクするんですね。
ゆきちゃんはどうですか?
生傷が増えると痛いです。

>もこさん
いやだと振り払っても向かってくるんですよ(泣)。
ぬいぐるみをずいと押し付けて逃げてますが、やっぱり相手してはだめですね。

>ほっぺたいようさん
私の冬用のパジャマはかまれて穴だらけです。
男の子だからしょうがないなと思いつつ。
やっぱがんばって逃げて、無視するしかなさそうですね。

No:245 2008/05/22 19:28 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
