スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

本日はベランポ

昼間はあつーいので、朝のうちにエルム君とベランポです。
広いほうのベランダは今日が初めてなのでちょっと腰が引けてて、すぐにキャリーのところに戻ってきます。
らくぴょんドレスに慣れてしまうと普通のハーネスつけるのが大変に感じちゃいました。

そして今日は食べられるものが一つ増えたのです。それはクローバー。
家の庭を何気に見てたらクローバーがあったのでむしって、洗ったら食べてくれました。
母いわくいつの間にかできたものだそうなのでまさに無農薬(笑)。


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/05/18 19:14 | うさぎのことコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

エルム君へぴってますね。
横目で見てるのがかわいい!
キャリーもかわいですね。
ハーネスはうちと色違いなんですが、
らくぴょんドレスってそんなに着せやすいんですんか?
いいな。

人参もいい感じのものを調達してますね
この人参なら私もすぐに飛びついてるはずです。
自分の野菜は全然買わないくせに・・・

No:237 2008/05/19 16:13 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

ハーネスがとてもかわいいです。
らくピョンドレスの装着にエルムくん
もすっかり慣れたのですね。
私は、いまだに慣れません。
娘と大騒ぎで着させます。
クローバーも、ウサギさんは好物なん
ですよね。
お家の庭に生えているのが、うらやま
しい。

No:238 2008/05/19 23:02 | もこ #- URLコメントの編集 ]

エルム君、へっぴり腰気味ですねー。
(笑)ベラんぽに行く回数が増えると、慣れてくると思いますが、
うちはベラんぽをさせすぎて、ミミの足にタコができちゃいました。
問題ないとのことですが・・・
硬い地面(コンクリート)は足によくないようですねー。
気をつけないとな・・・

No:239 2008/05/20 15:59 | ゆき・ミミ ママ #/7mQIN.6 URLコメントの編集 ]

>ほっぺたいようさん
初めての場所はやっぱりへっぴり腰です。
そのうちエアコンの室外機に興味を示したりしたんですけどね。
このハーネスは持ってる方結構多いです。
らくぴょんドレスは前脚を通して背中のマジックテープ止めるだけなんですよ。

>もこさん
らくぴょんドレスでも抵抗しますよ、エルムも。
でも普通のハーネスよりやっぱり楽。
買ったものをまねっこして1つ作成中なのです。

>ミミ・ゆきママさん
ベランポしすぎで足にたこができるんですか!?
知りませんでした。びっくり!
やっぱり足元が硬いところは気をつけないといけないんですね。
フローリングの廊下を走ってるのはどうなんでしょうか?

No:240 2008/05/20 19:47 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
