スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

趣味と実益をかねて

うちの両親の趣味のひとつはガーデニングです。
特に花。
どれだけのめりこんでるかと言うと、月下美人を咲かせてしまうくらい。
これは去年咲いたときの写真。

私は生花はできても育てるほうはからっきしなのです。
で、エルムがやってきて季節も季節なので家庭菜園に手を出す気になったようです。
ニンジンの種とか野菜の苗とかが買い込まれていて、今日は土作りでつぶれたらしい。
さて、自家製無農薬野菜を食べさせてあげられる日はくるのか??

うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/05/12 19:21 | 飼い主のことコメント(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

エルム君がやってきて、ご両親も色々と刺激を受けているようですね。
いいことだと思います。
お野菜楽しみですねー。
私は動物の飼育は好きですが、植物の栽培は苦手でできません。
家に大きなお庭があったら、気が変わるかもしれませんね・・・

No:223 2008/05/13 14:41 | ミミ・ゆき ママ #/7mQIN.6 URLコメントの編集 ]

自家製無農薬っていいですね。
エルムくんが、無農薬の野菜が好き
とわかって、やはり うさぎさんは
グルメなんだなあと思いました。

人間も、ホントにおいしい物を食べる
と嫌いな物がなくなるって言います。

私もベランダで作ろうかなあ。

No:224 2008/05/13 22:45 | もこ #- URLコメントの編集 ]

>みみ・ゆき ママさん
決して大きな庭ではないのですが、ガレージの隙間にプランターが並んでいたりしてます。
ピーク時にはガレージの屋根から植木鉢がぶら下げられていることも。
野菜作りはお任せしてしまおうとおもってます。

>もこさん
グルメだと思いますよ。
生牧草を2度手に入れたのですが、1度目のほうがおいしかったらしくて2度目のほうはなかなか減りませんでした。
味がちゃんとわかってるんです。
無農薬とか安全なものはやはりおいしいと思ってるんでしょうね。

No:225 2008/05/14 19:33 | おりおり #RoVNbhtE URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
