スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お出かけ用品お買い物

今のキャリーだと暑いかなあと思って竹でできたキャリーを購入。
まるでピクニックバスケットのようでうさぎさんが入っている風には見えません。
底の敷き物が何もついていないのでペットシーツを敷いてスノコをのせています。

結局は没になったのですが、エルムをつれて旅行へ行こうとの話になっていたので折りたたみケージ購入。
まさか部屋に放しっぱなしにはいかないし、キャリーでずっとってのも狭いだろうしってことで。
ただ実際に使う日がいつくるのかは未定です。


キャリーに関しては某うさぎ関連のお店のサイトで購入しようと思っていたのですが、お買い物のカーとがおかしい(別の商品がカートに入ってしまう)ので一旦はあきらめたんです。
だって、メールで質問して「直します」って返事きたのに2週間たっても直ってないんだもん。
ここではもう何も買わないぞ!と誓ったけどキャリーはあきらめきれずに結局別のお店で買っちゃった(苦笑)。

うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/05/08 21:47 | うさぎの物コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

竹のキャリーいい感じですね。
ほしいな。
といっても太陽君は外出苦手うさぎなので
買うのは勿体無いかな。

お店の買物かごの調子が悪かったんですね。
たぶん、それ忘れてますね、
客商売が出来てない!こういうのって私はすごく
腹が立ちます。そして、周りの人になだめられます・・・

No:217 2008/05/09 21:24 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

私も怒りますが、怒り方が厳しいと言われます。
理屈で順序だてて説明して、逃げ道全部ふさいで、あげく「謝罪はいらないからどう改善するのか考えてください」と言うんで。
ただしこれは期待してる場合限定。
期待もしないお店等には何も言わず二度とかかわらない。
ちゃんとしてくれたお店にはハードリピーターになります(笑)。

No:218 2008/05/10 19:06 | おりおり #RoVNbhtE URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
