スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

生牧草とびわボール

本日はP'sKOBOさんへお買い物。
期間限定の生牧草がお目当てでした。

最近、かじり木に興味を失っているのエルム君が心配で、何かかじりそうなものということでびわボールも購入。
無事にかじってくれてちょっと安心。
伸び続ける歯がやっぱ気になっちゃうんでね。

暑くなってきたので、そろそろケージの場所を変えないといけないかもしれません。

うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/05/03 19:27 | うさぎの物コメント(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ビワボールは、かじってくれましたか
?  あっという間にバラバラにする
コもいるようですね。
うちは、この間買ったパインコーン
が好感触です。「ボリボリ」かじって
いますよ。

エルムくんのお顔のポコポコがかわいい。 換毛が進んでいますね。

No:203 2008/05/04 17:10 | もこ #- URLコメントの編集 ]

うちはびわボールもかじり木も何もかじりませんよ。
最初は心配でしたが、歯は牧草を食べるだけで
十分という考えも最近はあるようです。
なので、ちょっと安心しているのですが。

生牧草、おいしそう。やっぱりこれくらいの
量が適量ですよね。
でも、また購入予定の親ばかな私です。

No:205 2008/05/05 08:49 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

>もこさん
びわボールは気に入ったようで一晩でかじりつくされてしまいました。
前回あれほど気に入っていたりんりんボールが2代目はきれいなままなので、びわボールも次を買うかは検討中。
パインコーン、エルムもかじってました。いい音しますよね。
換毛中なので毎日のように顔の模様が変わってて面白いです。


>ほっぺたいようさん
歯は牧草を食べてたらとりあえずは大丈夫なのですか。
来た当初から結構木をかじっていたのでかじらなくなると心配してしまってました。
生牧草はおいしそうに食べてくれるのでついつい買っちゃいます(笑)。

No:206 2008/05/05 13:14 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
