スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うさぎのピアスとぬいぐるみ

エルムのカクカクのお相手(?)として購入したうさぎのぬいぐるみ。
気に入ってくれるでしょうかちょっと心配ですが、これから薄着になるので足や腕を襲われると痛いんでね。



うさぎのピアスがほしいなあと思っていたのですが、なかなか気に入ったデザインに出会えませんでした。
リアルすぎてもかわいくないし、小さすぎてもわかりにくいし。
で、やっと買ったのがこれ↓。
次のうさんぽ会には付けて行こう!(気が早いって??)



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/04/24 19:58 | 飼い主のことコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

エルム君のガールフレンドですねー。
はじめましてー。お名前は??
私も、カクカク攻撃に耐えかねて、人形を購入しました。
噛むので痛いですよねー。
私の足や腕が傷だらけでしたもん。
うさぎのピアス、可愛いですねー。
うさぎグッズがどんどん増えて、早くうさんぽへ出かけたくなってきたかな?

No:190 2008/04/25 10:58 | ミミちゃんママ #/7mQIN.6 URLコメントの編集 ]

ぬいぐるみも、しっかりウサギですね。
可愛いですよ。
きっとすぐにカクカクのお供になるでしょう!

ピアスもいい感じです、プレイボーイっぽいです。
でも、リアルなウサギのピアスってどんなかなーと
想像してしまいました

No:191 2008/04/25 14:40 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

ミッフィーちゃんみたいですね。
立ちミミのぬいぐるみなのだけど、
お顔はホーランドロップのように
丸くてかわいいわv-344

エルムくん、気に入ってくれるとよい
ですね。
うちも、ついカクカクに良さそう
だな~という視点で商品を見ていたり
します。 こんなの男のコウサギを
飼っている飼い主しかわからない事
ですよね。

No:192 2008/04/26 18:22 | もこ #- URLコメントの編集 ]

>ミミちゃんママさん
名前は決めてなかったのですが、思わず口から出た名前にしました。
「ぴょんちゃん」です。
カクカク時にかまれて私のパジャマは穴だらけですぅ。

>ほっぺたいようさん
ピーターラビットの絵そのままのピアスを見つけて、それはちょっとなあと却下したんです。
いつつけようかとジュエリーボックスの中で出番待ちをしています。

>もこさん
すでにカクカクの相手をしてくれてます。
でも、ひと段落すると人間のほうに来ちゃうんですよエルムは。
同種でどうして満足してくれないかなあ。
オスうさぎを飼ってるとついてくる悩みですかね。

No:193 2008/04/26 18:37 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
