スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お気に入りの場所は?

先日、はじめてのうさんぽをしたエルム君。
お気に入りの場所は木陰。
おやつで釣っても出てきませんでした。



そして女性の足元も大好き。近寄っていって「かわいいー」となでてもらうとご満悦。
男性もかまってもらえるとご機嫌。
ネザーランドドワーフもたくさん参加してたのですが、においはかぐけど特にけんかはせず。
むしろ男の子なのにカクカクされてしまってました。
が、問題はホーランドロップの女の子に興味がない!ってこと。
飼い主同士が話していて足元に2匹。男の子と女の子。
なのに一瞥しただけで、無視!わが道を行く!
あれー??


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/04/22 20:19 | うさぎのことコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うちのミミを見ているみたいで、まったく同じパターンですねー。(笑)
足元をぐるぐる。
そして木陰が好きなようで、なかなか出てこない!
写真を見てもミミと同じ顔だし、本当にそっくり!カクカク娘なんで、
エルム君がそばにいたら、きっと乗っかるでしょうねー。

No:185 2008/04/23 15:19 | ミミちゃんママ #/7mQIN.6 URLコメントの編集 ]

エルムくん可愛い~うさんぽ出来ちゃうなんてお利口さんですね~うさちゃん飼いには緑の芝生でのうさんぽって憧れですよねうちのルーニーも広いとこで遊ばせてあげたいなぁ

No:186 2008/04/23 16:40 | リオ #z8Ev11P6 URLコメントの編集 ]

エルムくんは、おりおりさんみたいな
人間のお姉さんが好きなのですよ。
人間と暮らしていると、自分も人間だ
と思っているかもしれないです。
それとエルムくん、恥ずかしかった
のもあるのかな?

すばるも、おそらくお姉さんが好きだと思います。

No:187 2008/04/23 17:46 | もこ #- URLコメントの編集 ]

>ミミちゃんママさん
ミミちゃんと同様のパターンですか。
やんちゃやおてんばうさぎさんはこうなっちゃうんですかねえ。
ミミちゃんにエルムが乗っかりに行ったらそれはそれで問題ですから乗っかってやってください(笑)。

>リオさん
はじめまして。いらっしゃいませ。
広い空間はいきなりはびっくりするのでしょうが、慣れるとうれしいみたいです。
ルーニーちゃんもまずはベランダからいかがですか?

>もこさん
自分のことをうさぎと思っていない可能性があります。
男の子なのでお姉さんが好きなのはしょうがないかなと思ってます。
ウサ飼いさんに女性が多いから余計ですね。

No:189 2008/04/24 19:48 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
