スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初のうさんぽ会

京都は西京極のアクアアリーナでのうさんぽ会に参加してきました。
この一角はうさぎづれのひとばっかり。


エルムくんも楽ぴょんドレスを着てお散歩です。
へっぴり腰だったのは最初だけでよく走ってくれました。


暑かったせいもあって木陰のジャングル(?)に探検に行くエルム。
戻ってこいと言っても突き進んで、無理やり引っ張り出すと木の枝だらけになってました(苦笑)。
バナナで釣っても戻ってこなかったんですよ。


同じ職場のうさ飼いさんと一緒に行ったのですが、ハーネスをつけられたのがお気に召さなかったらしく、おさんぽせずじまいのうーたん。
秋にはリベンジ!でしょうか?


びびりなのでひょっとしたらサークルから出ないかなあと思っていたのですがなんのその。
元気に走り回ってくれました。
普段の運動不足もこれでちょっとは解消??
お土産で憧れの生牧草をいただきました♪
日持ちがしませんがおやつに食べさせようと思います。

うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/04/20 16:11 | うさぎのことコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うさんぽ楽しそうですね。
天気も良くてよかったですね。

うーたんはお散歩しなかったんですね。ざんねん。
やっぱりうさちゃんによって性格がはっきり
出るものなんですね。
エルム君は元気いっぱいのようで何より。
たぶん太陽君はうーたんと同じっぽいです。
なので、うさんぽ躊躇してます。
楽ぴょんドレスっていいですか?

No:180 2008/04/20 22:43 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

生チモシー、喜んで食べるでしょう?
なかなか、手に入らないものなので
貴重ですよね。
西京極か~。懐かしい
京都に住んでたら、おりおりさんに
会えたんですね。
自然光のエルムくん、ステキに撮れて
います!

No:181 2008/04/21 19:50 | もこ #- URLコメントの編集 ]

エルム君、うさんぽデビューおめでとう♪ 初めての芝生の感触はどうだったのかな?
うちのミミと同じです。
木陰に隠れて、そこから出てこなかったですもん。無理やり引っ張って出しました。
初めてのうさんぽにしては、大成功といった感じではないでしょうか?
また暑くならないうちに、近くの公園へ出かけてみてくださいね。

No:183 2008/04/22 09:26 | ミミちゃんママ #/7mQIN.6 URLコメントの編集 ]

>ほっぺたいようさん
楽ぴょんドレスは前脚を通して、背中のマジックテープを止めるだけなので着せやすいですよ。
多少暴れても前脚だけならどうにかなると思うので。

>もこさん
地名に反応してくれるとはさすがです。
参加者全員対象の抽選会があって、生チモシー+αがもらえたんです。
ラッキーでした♪

>ミミちゃんママさん
ミミちゃんと同じでひっぱって無理やり出さないと出てこなかったです。
探検がしたいんでしょうかね?
近くにわりと大きな公園があるのですが、犬の散歩も多いので考えているところです。

No:184 2008/04/22 19:48 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
