スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

憧れの葉つきニンジン

新大阪センイシティで今日明日と開催されているエンジョイラビットライフ。
その会場で葉つきニンジンを買ってきました。
うさぎといえばニンジンでしょう!と思いつつも葉がついてて無農薬のものに今まで出会えなかったのです。
エルムは喜んでくれるかなあ。


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/04/05 21:43 | うさぎの物コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

エルムくんは、葉かニンジンかどちらが好きでしょうね。
あげるのが楽しみですね。
↓の記事ですが、エルムくんはわりと気持ちがストレート
な方なのですね。
目が険悪ですか~。 それは、遊んでさしあげなくては!!

すばるは、数えるほどしか足ダンをしません。
だからたまにすると、きっと大騒ぎになると思います。
同じウサギちゃんで、いろいろな性格があってそこが又、かわいら
しい所ですよね。

No:154 2008/04/05 22:40 | もこ #- URLコメントの編集 ]

すばるくんはあんまり足ダンしないのですね。
エルムは毎日します(苦笑)。
自分の思うとおりにならなかったら「これ違う!」とばかりに。
うれしかったら飛び跳ねながら私の周りをぐるぐる回りますし、怒ってたら目が据わってるのでわかりやすいといえばわかりやすいです。
うさぎさんってこんなに感情表現豊かなんだってエルムに教えてもらいました。

No:155 2008/04/06 09:01 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
