スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

実物

P'sKOBOさんに行ってきました。
夜だし、初めての場所だし、お店の前に車が止まってるしで一度通り超えてしまいましたが何とかたどり着きました。
むっちゃあいそよくゲージの中からいらっしゃいと言ってくれてるようだった子がいて、抱かせてもらいました♪
初めての人間なのにおとなしく抱かれてくれるんですよぉ。
生後半年くらいなので、どうしても赤ちゃんうさぎたちに負けて残っちゃってるんだそうですがすごい人なれしてました。
なでた感触とか癒されるーって感じ。
家族の説得と年末の旅行の間の対策が立てられたらそのうさぎさんをお迎えするかもしれない。
もちろん、子うさぎさんたちも可愛かった!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2007/12/18 21:32 | うさぎのことコメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
