スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お留守番にも慣れが必要

昨晩は私のいない夜を過ごしたエルム君。
機嫌は悪いもののおやつで釣られる程度には慣れたようです。
前はおやつでもなだめられなかったから進歩かな?
ただ、帰ってきたらスーツの袖口に頭を突っ込もうとしたり(いや、いくらなんでも入らないんですけど・・・)、手をなめたりと甘えてきたのでやはりさびしいみたい。
ちょっとずつ日も長くして慣れていかないとしょうがないですね。
連れて行けたらいいんだけどなあ。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/03/10 20:49 | うさぎのことコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

エルムくん、おりおりさんの事を待ってたんやね。
スーツの袖に顔をつっこもうとするなんて、まさに胸キュンです。
そんなに、甘えてくれるなんて オリオリさんも後ろ髪ひかれ
ますね。
すばるは、日中お留守番していますが 特に寂しがって
いる様子はありません。 マイペースなもんで・・・。

No:101 2008/03/10 22:37 | もこ #- URLコメントの編集 ]

はじめまして

すいません!
メッセージくださってたのを今気付きました!!
ここしばらくずーっとパソコンでログインしてなかった
& こんな機能を知らなかったので、
まったく気付いてなかったんです。
たった今衝撃を受けたところです。
かなり前にいただいてたみたいで・・・
ごめんなさいっv-399

ところで、エルムくんとさくらは親戚なのですね~
しかもさくらの甥っ子だなんて!
教えてくださってありがとうございます。
本当に嬉しいです。

No:102 2008/03/11 10:16 | 花子 #0MXaS1o. URL [ コメントの編集 ]

外泊はかなり心配になりますよね。
1泊くらいなら、大丈夫かもしれませんが、
それ以上になると、気になって
ゆっくり旅行や仕事に集中していられなくなっちゃう。
うさぎも一緒に旅ができたら嬉しいですけどね・・・
久しぶりに会うと、甘えん坊になるのは、どのうさぎちゃんも一緒かな???

No:103 2008/03/11 17:57 | ミミちゃんママ #/7mQIN.6 URLコメントの編集 ]

>もこさん
うちも普通に仕事に出かけるときは無視なんですが、さすがに一晩いないとおかしいと思うみたいです。
甘えてくれるのがうれしいのでついいじわるを(苦笑)。

>花子さん
いらっしゃいませ。
こちらこそ、突然のメッセージを送りつけたような形になってしまっていたのでお気になさらないでください。
親戚はっけーん!とうれしくなっちゃったのです。
またよろしくお願いします。

>ミミちゃんママさん
出かけててもつい気になっちゃうんですよねー家で待ってるこが。
毎年夏には4,5日は一人旅に出ているのですが今年はどうしよう・・・

No:104 2008/03/11 19:27 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
