スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぼくはご機嫌斜め

1泊2日で東京へ行っていたのですが、その間のエルムに関しては両親に頼んでいきました。
えさも、トイレの掃除も、外遊びもさせてもらったそうなのですが家主がいないってことが不安らしく牧草を食べる量が少なかったそうです。
そして、帰ってきたらすねてること、すねてること(苦笑)。
ばたばた騒いだ後に、おしりを向けて後ろ向いてしまって「ふん!」って感じ。
名前を呼んで、頭を撫でててもなかなか満足しない。
外遊びをしてやっとちょっと落ち着きましたが、写真のように私の方を見てまるで見張ってるかのようです・・・しかも人相悪いよぉ。
あのー来月はお仕事で1泊2日家空けるんですけど? ちょっとづつなれていってね。


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/02/17 17:02 | うさぎのことコメント(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

エルムちゃん、寂しかったのでしょうね。
私は最長4日間ほど外泊したことがあります。
ペットシッターさんにお願いしましたが、
その間心配で・・・・
うさぎちゃんて、背を向けて座っていることよくありますよね。
素直に、こっちに向いてたくさん甘えてきたらいいのに・・・って
思うことがよくあります。

写真、マジで見張っている顔ですね。(笑)
次回の外泊は、いい子で待っていてくれるかな???

No:54 2008/02/17 18:26 | ミミちゃんママ #- URLコメントの編集 ]

お帰りなさい!
エルムくん、すねてしまったのですね。
フフフ、かわいいじゃないですか!
やっぱおりおりさんが一番好きというのが、判明しました。
すばるも、よく背中向けているんですが・・・。
愛想ないです。

No:56 2008/02/18 16:32 | もこ #- URLコメントの編集 ]

>ミミちゃんママさん
本気で目が据わってましたよ、昨日は(苦笑)。
予想以上の反応でびっくりしてます。
一人旅好き、出張ありの仕事なのですが、今後のこともあるので慣れていってくれたらなあ。
連れて行くしかないと親には言われてしまいました。

>もこさん
すねると背中向けてます。
すばる君もそうなのかな?
すばる君にはとっても穏やかなイメージがあるのですが。

No:57 2008/02/18 19:40 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
