スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

これは、ぼくのもの!!

ペットヒーターの上でおしっこをしてしまったエルム君。
お掃除として取り出して、ひよこ電球もあるから寒くないだろうと入れなかったら・・・
いつもはペレットをすぐに食べつくすのに残してしまう。
ど、どーしてよ!と思っていると両親が「あのヒーターの上にいつもいたからじゃない?」と。
私がいるときはケージの前方に出てきて「ごはんちょうだい!」「遊んで!」と元気な姿ばっかり見てたのでヒーター使ってないと思い込んでたんです。
で、もどしてみるとヒーターに乗ったまま離れない!
ごっごめんよー、その場所がそんなに気に入ってるって知らなかったのよ。


テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/02/09 20:52 | うさぎの物コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

この写真、すばるにそっくり~
ホントよく似ています。  エルムくんとてもかわいいです。
そうなんですよね。
ウサギちゃんて、言葉で訴えられないから飼い主が
いろいろ察してあげないといけないのですが、
理由が判明すると、こちらもうれしいし良かったと思いますv-411
エルムくんがいじらしいなあv-344

No:40 2008/02/10 09:39 | もこ #- URLコメントの編集 ]

もこさん、こんにちは。
そりゃあもう、トイレの回数も、お水飲む回数も減らしてヒーターの上から離れなかったんです。
ブラッシングして、マッサージして、ドライフルーツのおやつあげて、フリースのガウンでくるんで抱っこしてあったまって、ここまでしてやっと許してもらえました(苦笑)。

No:41 2008/02/10 15:21 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
