

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お庭でうさんぽ

すっかり月1回しか更新しなくなっていますが、エルムはちゃんと元気です。
先月になりますが、お友達の家に遊びに行ってお庭でうさんぽしてきました。

初めての場所なのでお庭に出たものの思いっきりへっぴり腰です。
gardenelm-002.jpg

gardenelm-004.jpg

においつけをする時ですら腰が引けてる。
家での傍若無人さを知っているとかえって笑えます。
gardenelm-006.jpg

ちょっと慣れて来ましたが、警戒しているので耳が前にならえ状態。
gardenelm-001.jpg

リードは友達の娘さんに持ってもらいました。
犬が飼いたい娘さん、まずはうさぎから動物に慣れましょう。
gardenelm-009.jpg

動き始めるとハーネスがずれてくるので直してももらいました。
何だかエルムは「直さしてやるよ!」って感じの顔してますが(苦笑)。
gardenelm-003.jpg

頭もなでてもらってちょっとは仲良くなれたかな?
gardenelm-005.jpg

遊んでもらってよかったね。広いお庭にまた遊びに来させてもらおうか??
gardenelm-008.jpg


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2011/11/26 12:17 | うさぎのことコメント(6)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

おぉ?!
エルム君良いな~(*^^*)
お庭やと犬猫の心配ないからいいよね♪
しかもやっぱ緑とうさは絵的に素敵や(//∇//)
今回初めてやからエルム君も表情がちと堅いけど慣れればきっと大はさしゃぎ間違いなしやね!!
おりおりさん通っちゃえ(  ̄▽ ̄)

No:1687 2011/11/28 08:34 | かな #- URLコメントの編集 ]

最初の写真のエルム君は、ライオンの後姿みたいで
凛々しい!
4枚目は二の腕が力強くて素敵!
ふわふわなエルム君、お外にいると楽しいでしょうね。
高飛車なエルム君が可愛くてたまらんです。

No:1688 2011/11/28 22:20 | ほっぺたいよう #- URL [ コメントの編集 ]

>かなさん
外敵の心配しなくて良いからお庭良いよー。
自分の家はとても遊べるほど広くないから、他人様のお家で遊ばせていただきました。
前回遊びに行ったときは雨だったのでリベンジできて満足。
みんちゃんにはベランダという遊び場があるから良いなあ。

>ほっぺたいようさん
り、凛々しい??へっぴり腰ですよ。
内弁慶ぶりを発揮してくれて笑えました。
たくましいのは二の腕だけじゃないんです。
1年ぶりにエルムにあった娘さんの第一声が「大きくなってる!」でしたから。
ただ今おやつのバナナ減量を実施中です。

No:1689 2011/12/01 21:41 | おりおり #- URL [ コメントの編集 ]

イケない関係

o320U44K
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…http://c6Vj8Tun.zjuie.net/c6Vj8Tun/

No:1690 2011/12/07 20:50 | 某女教師 #- URLコメントの編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:1693 2012/11/11 15:08 | # [ コメントの編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:1694 2013/01/21 06:38 | # [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/21 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【お庭でうさんぽ】

すっかり月1回しか更新しなくなっていますが、エルムはちゃんと元気です。先月になりますが、お友達の家

 | ブログTOP | 
