

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は誕生日

本日エルムは無事に4歳の誕生日を迎えました。
お祝いは豪華フルーツ盛り合わせ。

0718-003.jpg

ほらほらお祝いだよ。
0718-004.jpg

いつもと違ってお皿に盛られているせいかまずにおいチェックからですか・・・
でもすぐこの通り。

「おいしー!」
0718-001.jpg

すごい勢いで食べて行きます。
0718-002.jpg

ただし、バナナ一切れ、キウイ、オレンジ、スイカ半分はこの後取り上げられました。
なぜかと言うと途中で食べるのを休憩しへやんぽ中にとびちっこをしたから。
もういい年のはずなのに全くもってやんちゃなまま。
ま、元気が一番だよね。


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2011/07/18 22:24 | うさぎのことコメント(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

かなり遅れちゃったけど、
エルム君お誕生日(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
半分だけやったけど素敵なプレゼントもらえて良かったね^^
4歳の年も元気いっぱいで過ごしてね☆

No:1675 2011/07/31 10:42 | かな #- URLコメントの編集 ]

遅くなりましたが、エルム君お誕生日おめでとうございます~!!!
飛びチッコできるなんてまだまだ若い証拠ですよ~。
らぶ太も今年11月で4歳になります。年の近いうさぎさんがいるということはなんだか安心感がありますし目標もできますよねv-91
これからもエルム君が絶好調元気いっぱい過ごせるよう、お祈りしていますよv-238
おりおりさんも夏バテしないよう過ごされて下さいねv-221

No:1676 2011/08/02 11:59 | 今日子 #- URLコメントの編集 ]

>かなさん
お祝いありがとうございます。
元気なことが取り柄って感じです。
この1年は動物病院のお世話にもなっていませんし。
食いしん坊でフルーツに目がないのが困りものです。

>今日子さん
飛びチッコは被害が大きいので止めて欲しいんですが(泣)。
同い年ぐらいのうさぎさんが結構多いです。
それってやっぱり嬉しいですよね。
らぶ太くんも元気に誕生日を迎えられますように。

No:1677 2011/08/05 21:06 | おりおり #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
