

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

また、うさぎと一緒に旅に出てきました

ゴールデンウィーク前半、母がペットも泊まれる宿を見つけてきたのでそこに行ってきました。
場所は徳島県の「水の」
部屋からは淡路島が見える海からすぐ側の場所。

宿に着いた直後はなんだか不審そうなエルム。
ちょっと大人しいです。
0429-001.jpg

部屋中のにおいをかいで回っていたのが1日目。
2日目になるとこの通り。
足を広げて、まあ、リラックス。
0429-002.jpg

布団がしいてあるのが珍しいようで、壁との狭い間をうろうろ。
名前を呼ぶと「何か用?」とばかりに顔を上げてはくれました。
でもほっておくと延々布団と壁の間を行ったり来たりしていました。
0429-003.jpg

新しい環境にはわりとすぐ慣れてくれるので一緒に旅行に行きやすいです。
ただ、移動中は水を飲んでくれないのでキャリーに水分補給の野菜を入れておくことが必須。
移動中の水分補給がもっとできればもっと遠出も出来るんですがこればっかりはエルムの体調優先ですからね。


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2011/05/01 19:54 | うさぎのことコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おぉ~またまた旅行に行ったのね。
スゴイね~
みんちゃんもエルム君みたいに肝が据わってたら連れて行けるのにな・・・
残念だわ><

No:1663 2011/05/08 10:51 | かな #- URL [ コメントの編集 ]

>かなさん
旅行に連れて行き過ぎかも。
だって逆において出かけたら帰ってきた後が大変!
すねるてしまって、へやんぽ中はとびチッコの嵐。
そしてカクカクも嵐(苦笑)。
みんちゃんはデリケートなのよねえ。

No:1664 2011/05/09 22:46 | おりおり #- URLコメントの編集 ]

近い場所であったら私も本気で連れて行きたいなと思いました。
とても良いお宿ですね、高級そうだし・・・
おりおりさんもエルム君もセレブだしいいな~

うちは親子そろってガサツ(笑)
近くでちょっと探してみようかな、車で行ける程度(初心者なので)

No:1665 2011/05/19 23:20 | ほっぺたいよう #- URL [ コメントの編集 ]

>ほっぺたいようさん
いいお宿でしたよ。
写真に撮り忘れてしまったのですがお部屋の座布団はうさぎ模様でしたし。
セレブ?へ?誰が?私たちはダメですよ。
すぐにぼろが出ちゃいますから(苦笑)。
是非太陽君とのお出かけ実現してください!

No:1666 2011/05/23 21:37 | おりおり #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
