スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

エンジョイラビットライフ行ってきました

毎年恒例のエンジョイラビットライフ、今年はエルムは不参加で私だけ土曜日に見に行ってきました。
他のうさ飼いさんと待ち合わせも何もしていなかったのですが、かなさんから会場に着くと同時にメールが。
きっとここに行けば会えると思っていた空じぃさんのところへまず向かいました。
そしたらやっぱり会えてなんか納得。

なでなで大好きの宙くん。
erl-005.jpg

生チモを食べるひなちゃん。
erl-004.jpg

どっちもかわいいわー♪
うさ飼いさんを吸引する力があるのか、ここでかなさんだけでなくtomokoさんやふぅこさんにも会えました。
(ふぅこさんには4/9のチャリティアイスショーの会場にいたことまでばれていました)

会場に行った時間が遅かったのでお買い物を済ませるとあっという間にかわいいこコンテストの結果発表。
なんと!宙くん、優勝です!
erl-003.jpg

例年と違って一番最初に優勝者発表だったのでただもうみんなビックリ!って感じでしたね。
出番が早すぎ(笑)。
空じぃさんはお土産いっぱいになってはりました。

今回の私は何も持って行っていなかったのにありがたくいろいろいただきました。
erl-001.jpg

今年は何のイベントがあるのかよくわからなくて色々参加をスルーしちゃいました。
ホントは牧草パークでエルムを遊ばせたかったな、とか思いました。



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2011/04/17 20:12 | うさぎのことコメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うわ~楽しそう
毎回羨ましがるだけですけど、皆さんのレポートを
楽しく読ませてもらってます。
いつか私もひょっこり参加したいな。
宙くん、優勝ですか??すごーい!
あのお耳さんの短い、いつも前にならえしてるうさちゃんですよね。

エルム君はお留守番だったんですね、帰ったら怒ってませんでした?

No:1653 2011/04/17 21:45 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

おりおりさーん!
ERL、うらやましいっす。
あの牧草パーク、あこがれですよ。
私もうちのうさぎちゃんを遊ばせたいもん。
来年は行きたいな・・・。
おりおりさんにもぜひお会いしたいし。

No:1654 2011/04/17 23:54 | もじゃもじゃ #- URLコメントの編集 ]

はじめまして。
エンジョイラビットライフ で検索して
辿り着きました。
私 行ったことなくて、羨まして
あちこち拝見しています。

ネットのお友達とも会えるのが
イベントの魅力ですね!

No:1655 2011/04/18 13:48 | ひつじ #- URLコメントの編集 ]

はじめまして

うちの子、エルムくんと微妙に血が繋がってまして
以前からこっそりブログ拝見してました(^^;
ERL、土曜いらしてたんですね~。
私もうちの子と一緒に行ってたので、お会いしたかったです(>_<)

宜しければ今後もブログ訪問させてください(*^^*)

No:1656 2011/04/18 18:33 | mika #IsFbO0XM URLコメントの編集 ]

ばればれですよー。
確か席も近かった気がする。
声かけようと思ったけど、人だかりのせいで微妙に距離があったので「きっと翌週(ERL)もお会いするし、いっかー」と諦めました^^;

ERL<、お疲れ様でした。
楽しかったですねー。

No:1657 2011/04/18 18:46 | ふぅこ #- URLコメントの編集 ]

お疲れ様でした。
そら坊たちの為に生牧草まで頂いちゃって(^^ゞ
いつも2~3人エントリーするので広い場所が
確保できちゃったりするんですよね。
しかも場所がいつも角だったり・・・(笑

まさか優勝するなんて思っても無かったので
油断してました(笑)本当にビックリです。
また、イベントでお会いすることがあると思いますので
その時は楽しみましょうね♪

No:1658 2011/04/19 00:57 | 空じぃ #- URL [ コメントの編集 ]

>ほっぺたいよさん
いいでしょー、うさぎさんのイベント。
関東のイベントには全く行ったことがないので比較は出来ないんですけどね。
そらぼうの前にならえって表現に納得です。
いつかいらっしゃいませ、それより私が福岡行った時に押しかけたらいいのか。

>もじゃもじゃさん
ウーリーさんの高級牧草ですからね、飼い主の方が興奮しちゃうかもしれません。
今年は時間のアナウンスがなかったので、そもそもあるかどうかがわからずエルムは不参加となりました。
そもそもコンテストのエントリー見送った理由が牧草パークで遊ばせたいだったにもかかわらず・・・
来年リベンジかなと思ってます。

>ひつじさん
はじめまして、いらっしゃいませ。
イベントの魅力はネット上でしか知らない方にも会えることですね。
今年は名刺も持っていかなかったのですが、昨年は「読み逃げしてます」とご挨拶させていただいた方が何人かおられます。
かわいいこコンテストはホントに眼福でした。

>mikaさん
はじめまして、いらっしゃいませ!
血がつながってるってことは花岡ラビトリー出身のウサギさんですか?
お会いしたかったです。
次の機会には是非。
全然更新できてませんがどうぞ覗きに来て下さい。

>ふぅこさん
チャリティの会場では知ってる人に会うと全く思っていなかったのです。
「いたでしょ?」と言われてびっくりしちゃいました。
確かにERLでお会いできたので問題なしですね(笑)。
やっぱりかわいいうさぎさんがいっぱい見られると楽しいです。

>空じぃさん
がんばってる二匹にちょっとした差し入れですのでお気になさらず。
実はエルムがあんまり生チモ食べないので消費してもらって助かったんです。
複数エントリーで広い場所が確保できるのっていいですよね。
今回はすっかりみなさんの荷物置き場にもなってましたが。
あらためまして、優勝おめでとうございます!

No:1659 2011/04/19 21:50 | おりおり #- URLコメントの編集 ]

はい、うちの子も花岡ラビトリー出身です(^-^)
血統書上でかぶってるのはKAIくんとJONYくんです。
(ちょっと遠い・・・)
次回同じイベントに行きそうな時はコメントさせていただきますね♪
どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

No:1660 2011/04/19 23:33 | mika #IsFbO0XM URLコメントの編集 ]

土曜日はお疲れ様でした。
色々話せて楽しかったね♪
宇宙坊も私のお陰で(ぇ?w)優勝できたし満足な一日やったわ^^
ただエルム君に会えなかったのは残念やった><
パンフだけじゃなくてHPの方でももうちょっと詳しくイベント内容書いてくれたら良かったのにね。。。

No:1661 2011/04/20 15:19 | かな #- URL [ コメントの編集 ]

>mikaさん
おじいちゃんが一緒ということはエルムとは従兄弟ですね。
それは似ていて納得。
親戚が見つかるとなんだか嬉しいです。

>かなさん
すっかり宇宙ぼうのお世話係でしたね(笑)。
毎年コンテスト会場のレイアウトが変わっているのは工夫されてて良いなあと思います。
ただ、宣伝がどんどん下手になってませんか?既存のお客さん相手で良いと思ってませんか?ってことが気がかりです。
何をやってるかわからないと新規の人はまずあの場所に行かないでしょうからね。

No:1662 2011/04/24 21:40 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
