スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

被災地にドライアイスを送ろう運動

easy to goのビッチさんの呼びかけに共感してささやかながら被災地支援をと思っていました。

するとひとりの思いは小さくともみんな集まれば大きな力になるのだということを実感しました。

それが被災地にドライアイスを送ろう運動

お亡くなりになられた方々がご家族に会えるまでその体を守るために必要なドライアイス。

その注文が個人から相次いで、その会社・・・有限会社ユウキさんを動かしたのです。

見積もりしなくたって、支援用の口座に振り込めばみんなのお金を合わせて被災地にドライアイスを送ってくださいます。

まず生きている人の支援でしょうと思われるかもしれません。

けれど生きていくために亡くなられた方とのお別れは必要なのです。
私自身、交通事故死した弟の遺体は警察を含め色んな方々に見ない方がいいと言われても見ました。
そうしないと前に進めないと思ったから。

これから暖かくなってきます。
どうか、被災地の方々がご家族とのお別れができるように支援をお願いいたします。

詳細はこちらでご確認ください → http://tairasupport.blog90.fc2.com/

テーマ : 
ジャンル: 日記

2011/04/16 12:07 | 飼い主のことコメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
