

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うさぎの防災セット

地震のニュースで持ちきりですが、我が家の備えはどう?ってことで防災セットのチェックをしました。
もちろん、エルム用の防災セットがあります。
内訳は、以下の通り。

まずは主食の牧草。
かさばらないブロックタイプのものと嗜好性優先の高級牧草。
新規プレゼンテーションファイル-003

ペレットはアルミのチャックつきの袋に入れて、おやつにパパイヤ。
新規プレゼンテーションファイル-001

忘れちゃいけないお水。
新規プレゼンテーションファイル-002

このほかにはウェットティッシュかな。
もちろん一緒に逃げるためのキャリーも。
これで足りてるのか?と聞かれるとわからないのだけれどとにかく食べるもの確保!の内訳です。

<追 記>
ハーネスとリードを忘れてた!
あとアクアコール又はうさぎのバランスウォーターも。



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2011/03/13 17:43 | うさぎの物コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
