

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

春の京都で兎雑貨展



うさぎ庵さん主催のイベント!
詳細はバナーをクリックしてリンク先を見てみてください。
予約すればうさぎさんのケアやワークショップへの参加も可能♪
私はエルムを連れて行こうかなと思っています。
ひとりは少々寂しいのでどなたか一緒に行きませんか?

空じいさんとこの宇宙くんほどではなのですが、エルムもケージから頭を出しています。

SSC_0892.jpg

落ちても知らないよーと言っても、無視(笑)。
それどころかこの状態でケージに近づくと肩によじ登ってきます。

SSC_0891.jpg


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2011/01/29 11:28 | うさぎの物コメント(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

このイベントってうさぎ庵さん主宰やってんやー
色々体験コーナーもあるみたいだし行ってみたいな。
おりおりさんはいつ行くんかな?
もし良かったら一緒してくださいまし^^

あっ みんちゃんは言わずもながですがお留守番です。
桜シーズンの京都は車でいったら渋滞すごいから無理やわ><

No:1641 2011/01/30 10:00 | かな #- URL [ コメントの編集 ]

エルム君 クラウンが短くてかわいい!
お顔も大きいし かわいすぎ!

そちらは色々とイベントがあっていいですね。
そうこうしてるうちに、ERLとかもありますし。
いいな~

No:1642 2011/02/04 16:58 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

>かなさん
わーい、ご一緒していただけるんですね。
土日どちらに行くか決まったらお知らせします。
みんちゃんは・・・やっぱりお留守番ですか。
確かに京都までは結構遠いですしね。
ま、お土産買って帰るので許してもらいましょうか?

>ほっぺたいようさん
京都でってなると珍しいですよ。
ただ大阪、兵庫、京都と関西圏ってくくりをすると色々あるかな。
4月にはERLもありますし。
いつか遠征してこられませんか?

No:1643 2011/02/06 13:04 | おりおり #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
