

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うさぎと熱海に行ってきました

むちゃくちゃ今更、なのですが今年のお正月は熱海に行ってきました。
もちろん、エルムも一緒。
新幹線に乗って熱海に向かいました。
とうとう、飛行機と新幹線両方に乗ったウサギになりましたよ。

実はお宿は小型犬と偽って予約していたのですが、仲居さんにあっさりバレ(苦笑)。
けれど鳴いたりしないのでまあいっかとそのまま泊まらせていただきました。

0116-002.jpg

今回は新幹線移動だったため、小さな折りたたみケージ(アイリスオーヤマ OKE-450)がエルムの場所となりました。
が、いたくご不満だったようで家ではほとんどしたことのないケージの枠がじがじをやっていて困りました。
仕方なく出したら出したで落ち着かない模様。

「ここ・・・どこ?」
0116-001.jpg

座椅子の後ろから様子を伺ってるんです。
わがままウサギもさすがに借りてきた猫になるのかと思いきや!
帰る頃にはこのくつろぎっぷり。

0116-003.jpg

前回の教訓を生かして、ペレットを多めに持っていったのですが幸い使わずにすみました。
ただいつもよりかなり小さいケージなのでもうちょっと慣らしておいたほうが良かったなあと思いました。

暖かい場所なのでちょっと外に出て海辺の夜景を見てみたり。
0116-004.jpg

気の早い桜を見てみたり。楽しく過ごしました。
0116-006.jpg


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2011/01/16 09:29 | うさぎのことコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

そうですよね~。
まだまだ うさぎ可という宿が少ないです。
犬はいいのに、どうして小動物はダメなんやろうと
思いますよね。

エルムくんの使っている小型ケージいいですよね!!
値段もお得になっているし~。
三角トイレが入るのも良い。

熱海に行った うさぎさんてシブイなあ。
おりおりさんと一緒なら、どこへ行っても大丈夫だよねv-221

No:1634 2011/01/17 16:58 | もこ #- URLコメントの編集 ]

わんちゃんは流石に無理ってるでしょーwww
でも一緒に旅行が出来て良かったね^^
私もいつかみんちゃんと一緒に旅行に行ってみたいな~
エルム君みたいに順応性良くなんないかしら^^;

No:1635 2011/01/17 19:48 | かな #- URL [ コメントの編集 ]

ワンコと偽って連れてくおりおりさん大胆!
でももしかしたら見方によってはワンコにみえたりして。
新幹線も飛行機もクリアしたら次は??
エルム君はワンパクで強い子だから何でも大丈夫か。。
いいな~

No:1636 2011/01/17 22:58 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

>もこさん
このケージは以前に買ったので、今売られている方がバージョンアップしてるんです。
でも、お手ごろですよ。
小型犬が良くてうさぎさんがダメな理由がさっぱりわかりません。
鳴かない分、むしろいいと思うんですけどね。

>かなさん
あ、やっぱ無謀と思ってました??
今回は結果オーライだったんですけど、やっぱりちゃんとウサギさんと泊まれるところが良いです。
エルムは順応力が高いようで、飛行機も新幹線もクリアしました。
みんちゃんは・・・どうでしょう?

>ほっぺたいようさん
次は何に一緒に乗ろうかなあ。
残るは船??
確かに犬・猫は一緒に乗れる(ただし別の場所のケージ)フェリーはあったと思います。
さすがに船酔いはしちゃうかも。

No:1637 2011/01/22 00:34 | おりおり #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
