

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みんちゃんに会ってきました

みなさま、あけましておめでとうございます・・・熱海旅行の記事もまだかけてないですが(苦笑)。
そしてウサギとの旅の前に昨日の出来事を書きます。
念願かなって、ちょっぴりみんとな時間のみんちゃんに会ってきました。

かわいいわー。
むっちゃ毛並みがよくって、触るとふわっふわです。

CSC_0539_convert_20110109080940.jpg

日向ぼっこでお昼寝中。
寝顔なのに険しいのはなぜでしょうか・・・

DSC_0543_convert_20110109081139.jpg

やっぱり一番良いお顔は食べてる時。
みんちゃんもペレット牧草大好きなのね。

DSC_0534.jpg

そして旅たつ前にtomokoさんふぅこさんMAKIOさんの待つ(?)いや写真部活動中のミックさんに連れて行ったもらいました。
そしてなんと!BANBANくんに会わせてもらえました。

DSC_0556.jpg

噂には聞いていたけれどももちくんによく似ていました。
この後鎌倉一人旅に出かけるためゆっくり出来なかったのが残念。
また、遊びに行かせてくださいね、かなさん!


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2011/01/11 20:29 | うさぎのことコメント(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

かなさんの撮るみんちゃんとまた違ったタッチですね。
やっぱり撮る人によって違うものなんですね~
かわいいです。
おりおりさん、カメラのお勉強もされてるみたいで
どんどん引き離されていくぅ~と焦っとります。

No:1625 2011/01/11 22:40 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

先日はお会いできて嬉しかったですぅ~
みんちゃんもBANBANも可愛く撮れてますね^^
ワタシは被写体が近くにいないせいもあるのかないのか、
今ひとつ身が入りませんでしたが、今年はがんばろうと思っています。
また、教えてくださいね~

No:1626 2011/01/12 18:48 | tomoko #tIzNQ2cE URLコメントの編集 ]

充実した年始年末を過ごされましたねv-410
ブログで活躍中の生うさちゃんと対面すると、嬉しい
ですよね。
まるで、芸能人と会ったかのような興奮がありますもの~。

おりおりさんは、1人旅よくされますよね。
かっこいいわ。
私は、1人は好きなのですが旅となると
寂しいと思ってしまって未経験ですe-263

No:1627 2011/01/12 20:31 | もこ #- URLコメントの編集 ]

こんばんわw
ブログにコメントありがとうございました♪
先日は短い時間でごあいさつもままならず申し訳けなかったのですが、これからもぜひよろしくお願いしますね。

あ。
かなさんに伺いましたが、ワールド行かれるんですって?
わたしはたぶんテレビ観戦ですぅ。
「たぶん」ですけど^^;
なにしろ、どこに行っても遠いんでね~。

No:1628 2011/01/12 21:01 | ふぅこ #- URLコメントの編集 ]

おりおりさん。
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

写真部の活動楽しそう!
うさ飼いさんで集うのって本当楽しいでしょうね。
私は他のうさちゃんのおうちには行ったことがないので
他のコがどんな暮らしっぷりか気になります。

旅行の記事も楽しみにしています!
一人旅はちょっとあこがれです。


No:1629 2011/01/12 22:37 | もじゃもじゃ #- URLコメントの編集 ]

みんちゃんもBANBAN君も可愛い~♪
1日大興奮しました(笑)

今度はカメラやうさぎさんの事色々ゆっくりお喋りしたいです(^o^)/

私もカメラ持って旅したいなあ
また素敵な写真楽しみにしてます

No:1630 2011/01/13 00:29 | MAKIO #- URLコメントの編集 ]

>ほっぺたいようさん
撮る人が違うと写真も違っちゃいますね。
一番違うのは腕だったりするんですが(苦笑)。
きっと撮りたいって思うポイントが違うんでしょうね。
カメラは自力ではよくわかんないので習いに行ってるんです。

>tomokoさん
被写体が身近にいても最近頻度が落ちてるんですよ。
理由は私が寒くてあまり動きたくないから。
結果的に出かけたときの方が花の写真良く撮ってますよ
本来、エルムを撮りたくて買ったデジイチなんですけどね。

>もこさん
ブログで知っていても生で見られるってまた違います。
確かにテレビで知ってるアイドルに会う気分に近いかも。
一人旅はこれが私の基本になってるので逆に吹く数人で旅行する方がつらいんです。
おかしいなあ。

>ふうこさん
今回は時間がなかったのでまたの機会にお話したいです。
ワールドは男子SPのチケットは確保できてるんです。
ホントはフリーに行きたいのですが厳しそうですねえ。
ま、行けなかったらテレビ観戦します。

>もじゃもじゃさん
確かによそのうさぎさんがどんな生活してるのか気になりますよね。
みんちゃんは、一回り大きい80センチ幅のケージにいて、お外トイレもあって、廊下には走りぬけるトンネルになったダンボールもあって優雅にお暮らしでしたよ。
鎌倉一人旅は七福神めぐりと蝋梅、冬牡丹、梅の写真を撮ってきました。

>MAKIOさん
被写体が良いと撮り甲斐があります。
ミックさんでも皆さんすごい勢いで撮ってましたものね。
三十路女の一人旅は珍しくありませんが、デジイチ持ってはやはり珍しいよう。
行く先々の花の写真とか撮ってるのが楽しいです。

No:1631 2011/01/13 22:19 | おりおり #- URLコメントの編集 ]

伺うのかなり遅くなっちゃった。
ごめんよ><

土曜日は忙しい所無理言ってごめんね。
でもスゴク楽しかった~
これにこりずまた一緒に遊んでね。
おNEWレンズも見せてね。
すっごい興味津々なんざんす♪
あっ そだ。空じぃさんもおNEWレンズ買うって言ってたよ。
かなりお高いレンズみたいやからもしかしたら松レンズなのかも。
買うようだったら一緒に見に行かない?w
多分日曜だったらミルキーさんにいるはずだわさ。
おりおりさんの家からだとちと遠いのが難点やけどミルキーさんもアットホームで良いお店で楽しいよ^^

No:1632 2011/01/14 12:32 | かな #- URL [ コメントの編集 ]

>かなさん
お邪魔させていただいてありがとうございました。
空じいさん購入のレンズは高級そうだよねえ。
私のは上位機種ならキットレンズになってるものだから大層な物ではないよ。
でも今までより望遠が伸びるから動物園とか楽しそう。
ミルキーさんにも行ってみたいなあ。

No:1633 2011/01/15 23:11 | おりおり #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
