

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ライバル出現!

実は、エルムにライバルが出現しました。
それは・・・これ↓
20101211-001.jpg

はい、ソフトバンクのお父さんです。
どうもしゃべるのが気に入らないらしくえらくライバル視しています。

20101211-002.jpg

へやんぽ中もまず最初に匂いをつけてます。
ボクの方が上なんだ!!ってことをアピールしたいみたい。
目を離すとスリッパをくわえてひっくりかえしていたりします。

「僕の方が先にこの家にいるんだ!」
「僕の方が偉いんだ!」
「それなのに・・・どうして飼い主の足に引っ付いてるんだ!!」

まあ、エルムの言葉を代弁するならこんな感じでしょうか。
大丈夫、エルムが一番かわいいよ♪


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2010/12/12 21:19 | うさぎのことコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

エルムくんにしてみれば、面白くない相手ですよね。
大好きな おりおりさんの足のいつもひっついている
なぞの生き物

ところで、このスリッパ 音声が出るの?
ボケた質問していたらごめんなさい。
ソフトバンクの促進グッズ 可愛いですよね~。
私もケータイは、ソフトバンク
ボ―ダフォン時代からなので、長いですよ。

No:1613 2010/12/14 15:08 | もこ #- URLコメントの編集 ]

>もこさん
音が出ますよ。
しかもしゃべる言葉は10種類。
母に一番ウケていたのが「ソフトバンクの思うつぼだ!」です。
さすがに1週間たつとなれてきたのか威嚇行為はあまりしなくなりました。
動物ではないとやっと気がついたみたい。

No:1614 2010/12/20 21:52 | おりおり #- URLコメントの編集 ]

このスリッパ君達はやっぱりエルム君にとって脅威ですね。
おりおりさんのあんよ、ひとりじめ。。いや二人じめ?

それにしても本当にソフトバンクの思うつぼ!わらうぅ~
自虐ネタですよね、ソフトバンクってこういう販促活動
超うまいと思います。
私ドコモなんですけど、あんまりお得感ないかも。

No:1615 2010/12/22 00:42 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

>ほっぺたいようさん
ソフトバンクは本当にこういうの上手いですよね。
私もドコモなのであまり物もらったりはないですね。
ただ、旅行が好きなので電波が強いドコモが私には必需品。
沖縄の離島とかね、やっぱドコモだよなあって思いますから。

No:1616 2010/12/25 21:45 | おりおり #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
