

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あったかグッズ投入開始

すっかりご無沙汰してしまいました。
エルムは元気なのですが私が風邪を引いてしまったのです。
寒くなってきたのでエルムにもあったかグッズが必要。
お気に入りが 川井 わらっこ倶楽部 ごろ寝ソファーワイド
気に入りすぎて去年までのものがぼろぼろなので新しく購入。

DSC_2243.jpg

へやんぽ中だったのですが早速自分のもの!と主張開始。
ちゃっかり中に納まっています。

DSC_2244.jpg

さて先日の記事に書いていた仰向けに寝ているカンガルー。
かなさんが気になるとのことでしたので写真を載せます。

新規プレゼンテーションファイル-001

しかも時々足が動いてたんですよ。
寝ぼけていたのかな?


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2010/11/13 20:30 | うさぎのことコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

エルム君はきちんと使ってくれていいですね
うちは、慣れるまでに時間かかりすぎて季節が変わってしまいます。
あとは、ちっこの問題とか・・
うちも寒さ対策を少しづつやっていかなきゃ。

No:1597 2010/11/14 22:25 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

カンガルー画像ありがとーー☆
うさぎーみたいに横になって寝てるね。
可愛いけどなんも知らんかったら死んでるみたいやわwww
時々足動いてたってのがお茶目やね。
私も見てみたかったわ。

ごろ寝ソファー良いねー。
でも我が家に入れたら絶対トイレになってそうやわ。
エルム君みたいにお利口やったら良いねんけど^^;

No:1598 2010/11/16 12:50 | かな #- URL [ コメントの編集 ]

ごろ寝ソファーいいですねぇ~!
良い香りに包まれながら、ゆっくり眠れそうですね。
そろそろ本格的に寒くなってくるので、我が家も対策を考えなくては!!!

No:1599 2010/11/17 12:42 | 今日子 #- URL [ コメントの編集 ]

>ほっぺたいようさん
ちっこの問題?
もちろんありますよ(苦笑)。
ただしごろ寝ソファーの中に即暖マットを敷いているのでごろ寝ソファー自体は無事に済んでます。
寒くなってきたのでヒーターも導入です。

>かなさん
カンガルーはかなりびっくりしましたよ。
しかもぴくぴくと足が動くから余計。
写真は撮れなかったんですがラクダの背中に鳩が止まってました。
ごろ寝ソファーはトイレ率高いのかしら?

>今日子さん
エルムはかなりお気に入りです。
自分であごを乗せやすいようにどんどんリフォームされていってます。
ま、チモシーで出来ているのでかじってくれた方が良いんでね。
寒くなってきたのでウサギさんも人間も要注意です。

No:1600 2010/11/18 20:39 | おりおり #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
