スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

動物園でもウサギチェック

秋から通い始めた写真教室の実技で王子動物園に行ってきました。
いったい動物園なんて何年ぶり??って状態。
そしてここでもやっぱりウサギさんをチェックしてしまうんですよねえ。

DSC_2306.jpg

昼間だったので写真を撮られても我関せず、とばかりにお休み中。
いている場所はなんとうさぎの運動場。

DSC_2307.jpg

ここにエルムを連れてきたら遊んでくれるかなあとか思ってしまいました。
木があって、コンクリート製ですが隠れる穴もあって面白そう。

「運動場って何?」
DSC_2252.jpg

わざわざ運動場に行かなくたって、机の上に上ったりして運動は足りてそうですね。
そう、この写真は私が見下ろされているんです。


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2010/11/03 20:48 | 飼い主のことコメント(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はい、どこにいてもうさぎさんに関連しているものにすぐ目がいってしまいますよね。
私もこないだらぶ太のご飯のお皿をペットショップで購入しましたが、そのお店にもでっかいうさちゃんが4匹ほどいました。迫力はありましたが、やっぱりかわいいなぁーとつくづく思ってしまいました(笑)
エルム君、なかなかいいアングルで映ってますね!
ふさふさのちっちゃなおくちがキュートv-238

No:1592 2010/11/06 09:24 | 今日子 #- URL [ コメントの編集 ]

カメラ教室ついに始まったのね。
良いな。私も習いに行きたいな。

うさはどこに行っても気になるよね。
でも動物園に居るとは知らんかったわ。
ついでにカンガルーが仰向けに寝る事も(*≧m≦*)プププw
どんな感じやったん?
見てみたかったっす。。。

No:1593 2010/11/06 17:19 | かな #- URL [ コメントの編集 ]

写真教室楽しそうですよね。
私は、短大の時に授業で写真を習ったのですが
なんと現像と焼き付けまでやらされ・・・
デジカメが普及した今は、そんなプロセスはいらないものね。
純粋に写真を撮る事を楽しみたいですもの。

おりおりさんの、エルムくんの写真がどんどん進化して
いくのが楽しみですねv-212

今日の下からのアングルもグッドですv-218

No:1594 2010/11/07 14:36 | もこ #- URLコメントの編集 ]

写真教室かなり興味ありありです。
何となく知識では勉強してても実践となると違いますよね。
結局はセンスと言うか、能力と言うか、機材というか、
そんなものだわと自分のブレた写真を見て落ち込むことも。

エルム君というカワユイ被写体があるので、
カメラも楽しんで勉強出来そうですね。

No:1595 2010/11/09 14:58 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

>今日子さん
ウサギに関連するものが目に付いてしまうのはねうさ飼いの宿命ですよ。
どうもタイミングが合えばフレミッシュジャイアントにも会えたっぽいです。
来年はうさぎ年なのでたくさんグッズも出回るだろうなあ。
今から楽しみ。

>かなさん
写真教室、なかなか楽しいですよ。
実習の次の講義はみんなの写真を持ち寄ってプロジェクターに写し、先生の講評が聞けます。
同じ場所にいてもこんなにも注目するものが違うのか!と新鮮です。
カンガルーは次の記事にアップしますね。

>もこさん
現像に焼付け!すごい本格的。
今行ってる写真教室には暗室もあるんです。
女性の参加者が多くて結構びっくりでした。
下からのアングルって意外と撮ってなかったので目線が違って気に入ってます。

>ほっぺたいようさん
教室に行って初めて絞りの数値の意味がわかりました!
いやあ、知らないことが多すぎて(苦笑)。
そもそもエルムの写真をちゃんと撮りたくて通い始めたのですが、やはりエルムを撮るのが一番難しいと実感。
動物園だと檻の向こうで動くタイミングをじっと待っていられるのですが、エルムは待ってたらこっちに突進してきますから。

No:1596 2010/11/13 11:13 | おりおり #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
