

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

どこ見てるの?

エルムの行動を見ていて、いったいどこを見ているのかわからないことがよくあります。

「・・・じーっ・・・」
DSC_2242.jpg

何考えてるの?
そっちは廊下だからおやつをロックオンしてるわけでもないし。
と思っていたら走っていきました。

「どこで休憩するかどうか考えてたんだよ」
DSC_2241.jpg

今年は暑さがなかなか終わらないので、涼しい廊下でゴロンするためでしたか。
お腹が冷たくないの?っていっつも思うんですけどね。

さて、話は変わりまして、先週奈良に行ったときに撮った写真。
真っ赤な夕日に思わずシャッター切りました。

yuuyake.jpg



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2010/10/22 23:23 | うさぎのことコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お気に入りのヒエヒエスポットなのかなー?^^
モコは最近涼しくなってきてものすごく機嫌がいいです
それにしてもキレイな空ですね~

No:1583 2010/10/23 11:22 | ミルうさ #uvrEXygI URLコメントの編集 ]

わ~!
わかります~☆
うちの子もず~っと動かないと思ったらいきなりダッシュしてゴロンしたり…
エルムくんの言うとおりどこで休憩するのか考えているのかも~(^^)

夕焼けキレイですね~♪
雲とのバランスも素敵~☆

No:1585 2010/10/24 10:55 | しぃ #- URL [ コメントの編集 ]

なるほど!
ゴロンする場所を考えてたのね♪
そんなエルムくんに癒されますよねv-10

うさぎさんは、せかせかしていないからいい。
人間は日常生活じゃ、常にスピードを要求されます。
そんな時、のんびりなうさぎさんを見るとほっとしますね。

それと奈良の夕焼け きれいv-353
関東じゃこのような夕焼けが、見られません。
帰りたいわ~~~v-395

No:1586 2010/10/26 14:07 | もこ #- URLコメントの編集 ]

>ミルクティとうさぎさん
どうもお気に入りスポットのようです。
理由は冷たいのと階段の下のため、2階から降りてくる人を観察できるから。
飼い主を監視したくてしょうがないらしい(苦笑)。
いいんです、独占欲も愛ですから。

>しぃさん
ホント、ウサギさんの行動って突然のことありますよね。
何すんねん!どこ行くねん!待てってば!と毎日のように思ってます。
夕焼けはねホントきれいでラッキーでした。

>もこさん
すばるくんはのんびりさんですものね。
エルムはなぜかせかせかしてます。不思議。
夕焼けに郷愁を誘われましたか?
歴史のある場所や自然の中のほうが夕焼けがきれいに見える気がします。

No:1587 2010/10/31 18:03 | おりおり #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
