スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

デジカメ購入

写真がうまく撮れないのはやっぱ携帯のカメラでは限界があるせい??
と物のせいにしてデジカメを買うことにしました。
決め手になったのは撮影に「ペット」のモードがあること。
さて、使いこなせるかな?


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/01/27 20:17 | 飼い主のことコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして

はじめまして“でろんでろん”と申します。
ブログ、ずっと拝見してました。
エルムちゃん、可愛いですね、うちにはネザーランドドワーフのうーちゃんがいます。
私も、うーちゃん撮りたくてデジカメ買いかえました。
もう、写真撮りまくりです。
また、遊びに来ますね、よろしくお願いします。

No:10 2008/01/27 22:48 | でろんでろん #- URLコメントの編集 ]

No title

はじめまして。

うちもリンクスのロップを飼っています。

うちのミミにそっくりで・・・

私もうさぎ撮影のために去年デジカメを買い換えました。

すっかりうさぎ中心の生活になっています。

また遊びにきますね。

No:11 2008/01/28 11:53 | ミミちゃんママ #/7mQIN.6 URLコメントの編集 ]

No title

うちも、最初はデジカメがなかったのですよ。
どの機種を買ったらいいのかわからなくて、今のを買ったのですが
ウサギちゃんは、シャッタースピードの早いカメラじゃないと、ついていかないのです。
めざせ、一眼レフ購入です。

エルムくんの、写真が増えるのが楽しみです!

No:12 2008/01/28 14:03 | もこ #- URLコメントの編集 ]

No title

>でろんでろんさん
ネザーランドドワーフもちっちゃくて可愛いので結構飼う時に悩みました。
結果は抱っこさせてくれるホーランドロップに落ち着いたのです。
また遊びに来てください。

>ミミちゃんのママさん
そうです、うさぎさんが来てからすっかり私は帰宅が早くなりました。
仕事人間の私の変わり様に周囲が驚いてます。
こちらもお邪魔させていただきます。

>もこさん
写真増えすぎたらどうしよう(苦笑)。
今も携帯のメモリをエルムの写真が食ってますから。
デジカメが届いたら使用レポートします。

No:13 2008/01/28 19:31 | おりおり #RoVNbhtE URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
