スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

基本はニンジン

とにかく食いしん坊のエルム。
果物大好き! 野菜はものによるけどでも大好き!
不思議とよそのうさちゃん大好きな生牧草がイマイチ。
食べてるところはいつもかわいいのですが、やはりにんじん食べてるところが納得してしまいます。
ああ、うさぎだなーって。

DSC_1884.jpg

ピーターラビットの絵からのイメージが大きいとわかっていても、ね。
やっぱ基本でしょ!と思っちゃうんです。

これ↓はキディランドで見つけたロップイヤーのマスコット。
ポールチェーンがついているのでかばんにもつけられます。

DSC_1913.jpg

垂れ耳うさぎを飼ってる方はよくしっておられるかな?
STAR CHILD さんのぬいぐるみにはロップイヤーのウサギさんがいっぱいいます。
これを持っていけば旅先でも寂しくないかも。


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2010/09/18 13:13 | うさぎのことコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

人参は基本ですよね~!
といっても、しばらくうちはあげていないかも・・・・
うさぎを飼うようになって人参の葉っぱを探すようになりました。
普通のスーパーでは葉付きってなかなか売っていないですもんね。

No:1559 2010/09/18 18:27 | もじゃもじゃ #- URLコメントの編集 ]

我が家でも、生牧草は口にせず、更にフルーツもリンゴとバナナだけしか食べません・・・。
色んな物に挑戦はしてきたのですが、警戒心が強いのか近寄ろうとしない時もあります。
今度、にんじん挑戦してみようかな~

No:1560 2010/09/20 00:56 | 今日子 #- URLコメントの編集 ]

うちもニンジン大好きだよ♪
でも調子に乗って与えすぎたからか最近食いつきがイマイチだったり^^;
紹介してくれてるロップちゃんだったかなー
こないだ私も可愛い仔ちゃん見つけちゃいました。
買うか買うまいか悩んで止めちゃった^^;
まだ売れ残ってたら買っちゃおうかな♪

No:1561 2010/09/20 09:48 | かな #- URL [ コメントの編集 ]

>もじゃもじゃさん
スーパーだとなかなか葉つきの人参ってないんですよね。
なので我が家では両親が家庭菜園で人参育ててくれてます。
ただ、今年は猛暑なので生育状態が良くないんです。
さてさて、おいしい人参食べさせられるのかなあ。

>今日子さん
りんごとバナナだけって意外とらぶ太くんは偏食?
人参ならできれば無農薬で新鮮なのがいいですよ。
食いつきが普段とぜんぜん違いますから。
初物にチャレンジはいかがでしょうか。

>かなさん
あげすぎとグルメになっちゃいますよね。
エルムはバナナを食べ過ぎてちょっと古くなると食べません。
おいしくないのがわかってるんです。
このロップちゃんはいろんな大きさがあるので楽しいですよ。

No:1562 2010/09/20 20:49 | おりおり #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
