

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

つぶらな瞳でおねだり

昼間にカクカクしながらも、実はあるものが欲しいとねだっています。

「ちょーだい♪」
DSC_1881.jpg

「・・・おねだりしなきゃだめ?」
DSC_1894.jpg

つぶらな瞳で何が欲しいと訴えているかといいますと、クコの実。
甘くもないのになぜか大好物。
あまりにも消費スピードが速いので、ペットのおやつとしてではなく、人間用のものを買っています。
だってその方が安いんだもん。



↑のお店はメール便でも送ってくれるので気に入っています。
実は好みが渋いんだよね、エルム。



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2010/09/10 22:28 | うさぎのことコメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

カクカクしながらおねだりってw
お兄さんやりますな(*≧m≦*)プププw
エルム君はクコの実が好きなんだ。
うちは最近おやつが欲しい時はタックルしてきたり噛み付いてきたりしますorz
なんで凶暴になっちゃったんだろ。
謎やわ。。。

No:1553 2010/09/11 08:35 | かな #- URL [ コメントの編集 ]

クコの実って、それ単体では食べた事ない
です。
そういえばお料理や、お菓子の中に入っていたな~
ってカンジです。
甘酸っぱいのかな?

アメ横のお店なんだというのに、感激しました。
一度 アメ横行ったけど そのパワーに感心して
通りすぎるだけでしたわ。

No:1554 2010/09/12 11:39 | もこ #- URLコメントの編集 ]

ほぉ~、クコの実ですか!
どんな味がするんでしょうー。
しかし、あんな目で見られたらイチコロですわ。
にいさん、なかなかやりますな(笑)

No:1555 2010/09/12 14:44 | 今日子 #- URLコメントの編集 ]

>かなさん
おやつが欲しかったらタックルって・・・
みんちゃんってばいつの間にそんな凶暴な子になったんでしょうか?
エルムは基本的には鼻ツンでアピールしてます。
でもそれだけだと人間たちが動かないのでこうなります。

>もこさん
私も単体で食べたことってないんです。
デザートとかお料理でもちょこっと入ってる感じですものね。
アメ横に行ったのは大学生の頃だからもう、考えたくないほど昔の話です。
何やらエネルギーに溢れてたって印象がやはりありますね。

>今日子さん
目で訴えられると弱いんです。
だからあえて目をそらしていると視界にやってくる!
わざと目の間に来るんですよ。
大抵人間がその目力に負けておやつを差し出してしまいます。
ひょっとして人間が手のひらで転がされてますか??

No:1556 2010/09/13 22:48 | おりおり #- URLコメントの編集 ]

くこの実って、以前どこかでサンプルでもらったような
気がします。
遠い記憶・・・
結局、私の知識不足によりあげてないんです。
うちの太陽君ももしかしたら、大好物になるかも。
でも、ダメ。
これ以上可愛いお目目で見られたら、私、失神してしまいます。
エルム君みて、ちょっと気、失いそうでめまいしましたから。

No:1557 2010/09/17 16:32 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

>ほっぺたいようさん
私もあげたきっかけは他のもの一緒にもらったさんぷるでした。
なぜか気に入ったようで、当時も袋ごと持ち逃げされました。
ウサギさんのうるうるお目目は充分凶器ですよ。
目で殺せるわあ、見た人間が嬉しくて。

No:1558 2010/09/18 13:19 | おりおり #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
