

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うさ暮ら週めくりカレンダーに採用

はい、タイトルのまんまです。
モカちちさんから載ってるってことは教えていただいていたのですが、現物を手に入れました。

DSC_1886.jpg

ああー、もうなんてかわいい表紙!

そしてエルムはどこかな?とめくったら・・・

DSC_1887.jpg

なんと!一番最初の1月1日の週ですよ!

晴れ着姿の写真にしたので1月だろうなとは思っていたのですが元旦にはびっくり。

元の写真はこれ↓です。

DSC_1160[1]

職場で「カレンダーに載ったの♪」と自慢しまくってしまいました。
ええ、私は親ばかですが何か?
保存用と使う分とプレゼント用がいるかなあ。





うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2010/08/24 19:37 | うさぎのことコメント(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すご~い!!
カレンダーに載ったこともすごいですけど
この晴れ着にもびっくり!
かっちょえ~~。
エルムくん、キマってるよ♪

No:1536 2010/08/24 22:51 | もじゃもじゃ #- URLコメントの編集 ]

めっっちゃめちゃかわいいしポーズも決まってます!
しばらく見とれてしまいましたすみません(笑)
こんな衣装を着れるなんてうらやましいです。
臆病ならぶ太には、無理ですね(笑)
ええ、どんどん親ばかになってください(笑)

No:1537 2010/08/25 12:55 | 今日子 #- URLコメントの編集 ]

すごーい!!
だってこれ日めくりじゃなくて週めくりでしょ?
そこがすごい!
かなりの激選、しかもお正月だなんて・・・
本当に驚きました。

まあ、エルム君のかわいい写真をみたら
「やっぱりかわいいもん」って納得しました。

No:1538 2010/08/25 14:35 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

きゃ~!
エルム君可愛い!!
晴れ着姿もかわいいしどっしり構えて男の子って感じ☆
下が畳なのもいいですね(^^)
今年もうさめくり買うこと決定しましたよ~!!

No:1539 2010/08/28 10:57 | しぃ #- URL [ コメントの編集 ]

>もじゃもじゃさん
晴れ着は小型犬用の服なんです。
お正月用にと思って買っちゃいました。
サイズ的にちょうどいいんですよ。
わが子に着せるのにおすすめです。

>今日子さん
家でだったら着せられなかったと思います。
この写真はお正月に由布院に行ったときのもの。
飛行機に乗せられて知らないところにいたので、抵抗が少なかったんです。
臆病だとかえって着れるかも。

>ほっぺたいようさん
どれくらいの倍率だったんでしょうか。
自分でも採用されてびっくりですもの。
衣装とカメラの性能にずいぶん助けられました。
太陽くんのデビュー楽しみにしてるんですが、いつになりますか?

>しぃさん
週めくりカレンダーはいいですよー。
投稿された方々のコメントも読んでいておもしろいですし。
来年はうさぎ年だけにちょうどぴったり。
再来年のカレンダーの募集は2月締め切りだそうです。

No:1540 2010/08/28 22:22 | おりおり #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
