

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

甘えん坊の顔

今までにもさんざん書いてきていますが、エルムは甘えん坊です。
ありがたいことに(?)ツンデレではないのであまり振り回されずにはすんでるかな。
どんな風に甘えているかを見てみてください。

「遊んでよー」


一生懸命背伸びをして、座っている私の膝にくっついてくる。

「気持ち良いなー」
DSC_1794.jpg

なでなでに満足して、床にぺったん。
「たれぱんだ」ならぬ「たれうさぎ」。
下膨れ顔を通り越して、もはやウサギだとわからない姿ですわ。

こんな顔を見ていると、ホント癒されます。


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2010/08/06 22:06 | うさぎのことコメント(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

エルムくん、相変わらず、甘えん坊でかわいいですね。

週めくりカレンダーにも晴れ姿が採用されましたね。おめでとうございます!!
ちなみにモカも採用されました(^^

No:1520 2010/08/07 23:29 | モカちち #- URLコメントの編集 ]

たれうさぎのエルムくん!
きゃっわいぃ~♪
こんな顔されたらイチコロですよね。

No:1521 2010/08/08 01:37 | もじゃもじゃ #- URLコメントの編集 ]

>モカちちさん
どんどん甘えん坊になっていっているので嬉しい反面心配でもあります。
もうカレンダーって発売されたんですか?
モカちゃんとそろって採用とは嬉しいです。
早く手に入れてチェックしないといけないですわ。

>もじゃもじゃさん
うちに来た当初はこんな姿を見せなかったんですが、いまではこの有様。
すっかり安心したのと、今年があまりにも暑いからかと思います。
たれうさぎ、と連呼しすぎてすっかりなでなでするとこの体勢になるのが普通になってしまいました。

No:1525 2010/08/09 21:49 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
