

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ももち君の思い出

ももち君がお月さまに帰ってしまいました。
急なことで、ただ悲しくてしかたありません。

私がももち君と会ったのは去年と今年のエンジョイラビットライフの2回。

少ないですが写真でももち君を偲びたいと思います。

昨年、作者が同じ羊毛ウサギで応援して見事に優勝!
左から小ももち君、羊毛エルム、中ももち君、本物のももち君。

CIMG0429.jpg

体操服がとってもお似合いでした。
私は撮りそびれたのですがひこにゃん風の姿もあったと思います。

CIMG0431.jpg

ふうちゃんとのツーショット。
エルムとツーショットを撮らなかったので、また次の機会にと何の疑いももたなかった今年……



DSC_1399_edited-1.jpg

お月さまからお兄ちゃんと一緒にtomokoさんを見守っていてね。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2010/07/30 22:14 | うさぎのことコメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
