

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

最近手にしたうさぎグッズ

毎年恒例?のうさぎのぴょんぴょん展。
うさ飼いにとっては飽きることのない空間。
長時間いるとぜったい色んなものを買ってしまう危険な場所。
今回は他の用事もあったので短時間で退却してきました。
なので戦利品はこちらだけ。

DSC_1807.jpg

やっぱりね、ロップイヤーのものに弱いです。
この携帯クリーナーは昨年も買って、でもぼろぼろにしちゃったのでリピートです。

どこにいってもうさぎが目に付くのはもはや習性となってしまった私。
奈良に行ったときにもこんなものを見つけました。

DSC_1560.jpg
DSC_1559.jpg

着せ替えもできるうさぎのマスコット。
パンツはいてるのがなんとも言えず愛嬌があります。
手作りのもので、その工房の若い男の子が作ってるんですって。
阿修羅像を見に行ったのに、何か目的ずれちゃいました(苦笑)。


「ボクのお土産は?」
DSC_1616.jpg

え?さあ??


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2010/07/03 10:37 | うさぎの物コメント(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ちゃくちゃくとうさグッズが増えてまんなe-440
うちもだいぶと増えてきてしまってちょっとずつ使っていかないといいけないなとか思ってますi-201
可愛いとおもうとついつい買っちゃううさ飼いの悲しいさがですわw

No:1473 2010/07/03 14:29 | かな #- URL [ コメントの編集 ]

ウサギグッズかわいいですね
特にたれ耳ちゃん なかなか見つけられないから
私もたぶん即購入するでしょう。
おりおりさんはどうかわかりませんが、私は絶対
使えないです。
10年くらい経ったら使うかも(笑)

No:1474 2010/07/03 23:33 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

ぴょんぴょん展いかれたんですね。
いいなぁ~。すごく行ってみたいです^^
あんなに可愛かったら私なら使えないかも^^;

No:1475 2010/07/04 13:47 | いりこ #- URLコメントの編集 ]

ええ、よく分かりますその気持ち(笑)
お店に入るたびうさぎ関連の物に目が行ってしまいます。お陰で私の部屋もグッズだらけです。
さらに私の母もうさちゃんの小物、置物類を買ってくるので家じゅううさちゃんだらけです・・・。

No:1476 2010/07/04 18:08 | 今日子 #- URLコメントの編集 ]

ホーランドロップ物ってあまりないですよね。
タレミミうさぎが、あまりメジャーじゃないせいかも。
もっと増えて欲しいですよね。
かといって、大ブームになるのも困るけど・・・。

おりおりさん、グアム行ってこられたのですね。
夏休み前だから、丁度すいている時期かなあ。
ステキですねv-353

No:1477 2010/07/05 15:55 | もこ #- URLコメントの編集 ]

ご無沙汰してました。

ロップのうさグッズは少ないですから、見つけると気になりますよね。

私もモカへのお土産を忘れることがよくあります。
まぁ、珍しいものより、バナナの方が喜びますが(^^;

No:1478 2010/07/06 19:48 | モカちち #- URLコメントの編集 ]

>かなさん
ほんとに増える一方なんですよ、ウサグッズ。
携帯ストラップは実用品だからと使っていたらぼろぼろにしちゃって結局リピート。
つまり、減ってない。
メモとか消耗品は使っていこうかなと思ってます。

>ほっぺたいようさん
垂れ耳グッズは少ないので見つけるとすぐお買い上げ。
ぴょんぴょん展でも、「ホーランドロップ飼ってるんです」と言ったら「やっぱり」と。
同じように垂れ耳に反応する飼い主さんが多いってことです。
10年待つまでに私はなくしちゃいそうです(苦笑)

>いりこさん
せっかく大阪であるんだからと行って来ました。
他に用があったのであまり長居できなったのが残念だったんですけどね。
グッズを見ているだけで楽しくってしょうがないんです。
来年もあればきっと行くと思います。

>今日子さん
お母様もウサグッズに目がいかはるんですね。
うちの母もです。
いろいろ小物とかを作ったりする母なのですが、来年はうさぎ年だからきっと色んな種類出てくるだろうと今から楽しみにしています。
うさぎのちりめん細工を作ってくれる日も近いかも?

>もこさん
夏休み前だったので飛行機は空いていました。
が、グアムはやはり日本人が多かった!
ホテルのオーディオルームではワールドカップの日本対デンマークのパブリックビューイングやっていたくらい。
どんだけ日本人が泊まってるんだーって感じでしたよ。

>モカ父さん
伊勢神宮に行ったときにもお土産やさんで白いロップを見つけて買って帰ったことがあります。
目に付いたら気になってしょうがないんですよね。
ウサギさんは食べられるものが限られるからお土産といっても難しいんですよ。
確かに好物が一番ですわ。

No:1479 2010/07/06 21:56 | おりおり #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
