

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぼかしすぎたよ

先日の記事にも書いたとおり、新しいレンズが嬉しくていろいろいじっているところです。
加減がイマイチわかってなくて、絞りを開けすぎてるのかなあ。
バックが見事にボケてます。
こっちはいいんですが・・・

DSC_1600.jpg

この写真にいたってはエルムの体までボケてる。
ふわんとした雰囲気は気に入ってるんですけどね。

DSC_1610.jpg

どうしても今までのくせで絞りを開放にしないと落ち着かないのか?私は・・・

エルムでの練習はちょっとおあずけです。
だって、明日から母と一緒にグアム旅行に行ってきます。
お父さんとお留守番しててね。


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2010/06/23 21:51 | うさぎのことコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あっ 分かる!
予想以上に背景がぼけちゃってるって事あるよね!!
私は大概オートで撮ってるんで「勝手にぼけんとって」と思う事もしばしだったり~^^;
所でグアムに行くの?!
なんだってーーー!!!
気をつけて行ってらっしゃい^^

No:1465 2010/06/24 16:47 | かな #- URL [ コメントの編集 ]

>かなさん
同意していただけて嬉しいです。
絞り優先オートで普段撮っているのですが、今まで3.5までだった絞りが1.8までできるので喜んで遊びすぎてます。
グアムからは今日帰ってきました。
そして、やはり、エルムは怒っています・・・
飛びチッコの嵐にまみれてますv-406

No:1466 2010/06/27 18:06 | おりおり #- URLコメントの編集 ]

グアムいいな~  
あちらは雨いかがでしたか?

F1.8は結構ぼけるでしょうね。
でも、そのうちボケのない写真は物足りなくなりますよ(笑)
顔にピンと合わせると体はボケますよね~
楽しく勉強しちゃってください♪

No:1467 2010/06/27 19:38 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

>ほっぺたいようさん
加減がわからなくって悪戦苦闘中です。
ボケるのが楽しいのでなかなか絞れないからですかね。
設定を考えているうちにエルムは移動していますし。
ああ、走っている姿が撮れるのはいつのことかしら?

No:1468 2010/06/28 21:17 | おりおり #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
