

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

飼い主にべったり

今週は扁桃腺からの発熱で仕事を2日休んでしまいました。
その間はエルムのへやんぽはなし。

それだとストレスが溜まるだろうと、熱が落ち着いた頃に部屋に出してみました。
さあ、好きなだけ走り回っておいで♪と思ったのに・・・
体がだるくて寝転んでいる私の周りばかりくるくる。
熱のある私と毛皮を着ているエルムだから引っ付いたら余計暑いのに、べったり。

DSC_1503.jpg

足の間からは追い出してもまとわりついてくる!

SSC_1529.jpg

「さびしかったんだから、遊んでよ!」
SSC_1530.jpg

おーい、そんなに甘えん坊でどうするんだ?
東京出張4日間とかもあるんだぞ・・・まあ、断ったけどね。



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2010/06/11 21:58 | うさぎのことコメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

えーっ体調崩してたの?!
大丈夫??
エルム君は「遊んで♪」と寄ってきたんじゃなくてきっと「早く良くなって☆」tぽ看病しにやってきたんだよ。
なんて良い仔なんでしょうね。
素晴らしい(拍手

No:1450 2010/06/12 19:42 | かな #- URL [ コメントの編集 ]

熱まで出ると、「もうアカンv-402」って思い
ません?
子供の時と違い、発熱はめったにしないから余計にね。

ここは、早く治すために静かに寝ているに限ります。

エルムくんは、ホント おりおりさん命ですねv-410
うさぎさんて、暑い季節には暖かい所はあまり好きじゃ
ないと聞きました。
それでも、おりおりさんに寄り添うのは愛ですねv-347


No:1451 2010/06/13 11:21 | もこ #- URLコメントの編集 ]

だいぶ楽になりましたか?
私もよく扁桃腺が腫れます。
あのしんどさ、痛みはたまらないですね。
エルムくんも心配してたんだと思います。
足の間にはさまってる姿がなんとも愛おしいものです。

No:1452 2010/06/13 16:27 | 今日子 #- URLコメントの編集 ]

体調大丈夫ですか?
最近、私も不調な時、もうダメ、しにそう~とか
弱音連発です。
もう年だと不調が死ぬほどつらいです。
早く治してくださいね。

それにしてもエルム君、足の間に挟まったお顔
ぶさいく??あ、失礼。
いやいや、可愛いですよ。

おりおりさんにまとわりつくエルム君がうらやましいです。
で、今、うちのうさぎは・・・?っと
あ~ 寝ているお父ちゃんの傍でじっとしてました(涙)

No:1453 2010/06/13 20:55 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

具合、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
調子が悪くても
愛兎ちゃんがいてくれたら
それだけで少し元気でますよね。
エルムくんもおりおりさんにぺたっとして
元気のパワーを送っているんだと思います。
お大事にしてくださいね。

No:1454 2010/06/13 23:04 | もじゃもじゃ #- URLコメントの編集 ]

〉かなさん
扁桃腺からの熱なんて久々だから自分でもビックリ。
エルムが看病してくれてたのならいいなあ。
両親いわく、いつもと様子が違ったそうなのです。

〉もこさん
お互いに暑いのに不思議です。
やはりエルムは自分を人間と思ってるのかなあ。
私は彼女?
召使かもしれない。

〉今日子さん
扁桃腺、つらいですよね。
大人になってから切除するのは大変みたいですし。
仕事場で全身麻酔で手術を受けて苦しんだって話をききました。

〉ほっぺたいようさん
ご配慮いただかなくとも、はさまれてるエルムはぶちゃいくです(苦笑)
多少、変顔になっても引っ付いてくるのは根性あるのかも?
太陽くんはお父ちゃんにLOVELOVEですなあ。

〉もじゃもじゃさん
残念ながら、今度は風邪を引いてしまいました。
咳がとまらないんです。
換毛してるので側にいると癒されるけどつらい、困った状況です。

No:1455 2010/06/15 18:17 | おりおり #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
