

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おやつちょーだい!

へやんぽ中、私は基本的におやつをあげません。
それがわかっているので「何かくれ」とのアピールはなし。
代わりに激しくアピールされているのが母。

「おやつー、ちょーだい!!」
SSC_1524.jpg

後ろ足でたっちして、耳がプロペラ状態。
どんだけアピールするねんって感じです。
かじっているようにも見える赤いものは母のエプロンです(苦笑)。

SSC_1523.jpg

そしてもらうともうわき目も振らず食べる!
誰からもらったのかも忘れているようで・・・
それは薄情じゃないの?



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2010/05/29 23:31 | うさぎのことコメント(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

エルムくんの執念ですね(笑)
お母様なら、おねだりしたらもらえるもん。
お母様も、甘えられると嬉しいものね♪
なんか、エルムくんが孫みたいですね。

私も、へやんぽ中にはおやつはあげないです。
理由はないけど、なんとなく・・・。
それをわかって、すばるもねだってきません。

No:1439 2010/05/30 11:26 | もこ #- URLコメントの編集 ]

そうなのよ!
うさちゃんって意外と薄情やんな!!
私もどんだけみんちゃんに・・・v-406

エルムくんはおりおりさんがloveなのか。
良いな~
でもその内お母さんの魅力にも気付くはず!!(と思いたい)

No:1440 2010/05/30 18:26 | かな #- URL [ コメントの編集 ]

まああ、どこのうさちゃんもおやつおねだりすごいんですね。
うちも負けてないですよ。
私がいつものおやつをあげていても、もらってない振りして
お父ちゃんの所に可愛い顔つくって、もらいに行ってます。
「今日は、まだおやつあげてないと?」と良く聞かれます。

エルム君、プロペラお耳可愛いですね。

No:1441 2010/06/01 12:41 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

エルムくん、おやつくれる人、ちゃんと分かってるんですねi-278
うちも、もうおやつの棚に立つだけで、すごいアピールですi-202

くれくれアピールされると、ついあげちゃうからダメなんですよねi-229

No:1442 2010/06/03 19:21 | ミミ #mYbggkm6 URLコメントの編集 ]

>もこさん
すっかりエルムが孫みたいです。
はは、娘がいつまでたっても独り者だから(遠い目・・・)
甘えられるとしょうがないなって思ってしまうんでしょうね。
まあ、無視するとちっこをそこいらじゅうでするので仕方なくってのもあります。

>かなさん
みんちゃんの薄情ぶりは、ねえ、ちょっとどころじゃなくすごいと思いますよ。
エルムは「おやつくれる人たち=うちの親」って程度の認識ですが、かなさんはつくしてますからねえ。
母の魅力?に気がついてはいると思いますよ。
へやんぽのときにいないと探しますもの。

>ほっぺたいようさん
もらってないフリ!やりますよエルムも!
いったい何度おやつの二重取りをやられていることか。
お腹すかせてるんならあげようってついつい両親はなるみたい。
オデブのエルムになって欲しくないんですが。

>ミミさん
おやつのある場所を覚えてるんですよね。
冷蔵庫が開く音がすると走ってきます。
かりんちゃんも猛アピールするんですねえ。
うさぎさんはみんな食いしん坊さんです。

No:1443 2010/06/04 22:23 | おりおり #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
