

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

エルム、「うさぎと暮らす」デビュー

なんと!先日発売になった「うさぎと暮らす」に投稿写真が採用されました。
証拠の品はこちら↓

DSC_1500.jpg

HAPPY BIRTHDAY !のコーナーに投稿したはずだったのですが、なぜか自由投稿の方で採用となりました。
よく動き回るエルムがちゃんと撮れた奇跡の1枚。

思わず職場でも自慢しちゃって、うさぎマニアとの有難い(?)お言葉を上司からいただきました(苦笑)。

知ってるうさちゃんの採用もありました。
同じ花岡ラビトリー出身のかりんちゃん、ももちゃん。
ブログでおなじみのすばる君。

「何、騒いでるの?」


モデルさんは自分の写真に興味がないようです。
かわいいって言って貰えるんだから写真撮影に協力してよね。




うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2010/05/22 00:18 | うさぎのことコメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして

うさ暮らみました~!!
超リラックスですね♪
実はうちのコも同じラビトリー出身で
カラーもリンクスなんですよ。
親戚かもしれませんね。
お顔もよく似ています。
私もうさマニア目指したいです(笑)

No:1431 2010/05/23 00:50 | もじゃもじゃ #- URLコメントの編集 ]

エルム君、うさ暮デビューおめでとー☆
すごく可愛いわよ(/ω\)ハズカシーィ
うさぎマニア・・・うさ飼いにとって最大級の褒め言葉だね!
私なんて職場でうさの話しようとすると話が長くなるかと勝手に打ち切られますorz
マニアで構わないんでみん話をもっと聞いてほしいっす。。

No:1432 2010/05/23 01:51 | かな #- URL [ コメントの編集 ]

わぁー!すごいことじゃないですか!!
おめでとうございますv-238
エルム君、すっごいかわいい表情で撮れてますね。
うらやましいです~v-221
うちでは、無理かもー(笑)

No:1433 2010/05/24 13:20 | 今日子 #- URLコメントの編集 ]

エルムくん、おめでとう~v-308
今回も、知り合いうさちゃんが結構載っててすごかった
ですv-212
そうなんだ~!
「ハッピーバースデー」に送ったら自由投稿での採用v-425
私、勝手に「ハッピーバースデー」が一番採用されやすそうだと思っていたの。
でも、そこに投稿して不採用だったという方もいらっしゃるのでやはり競争率が高いのかな?

職場で本を見せてあげたのですね。
いいな~。
私も、自慢したいけど誰に見せよう(笑)

No:1434 2010/05/24 13:24 | もこ #- URLコメントの編集 ]

エルムくん、うさ暮らデビューおめでとうi-189
同じ号に載ってるって嬉しいですi-236
決まってるわよ~エルムくんi-234

チョコっと前にも書いたのですが、リンクさせていただいてもいいかしら??

No:1435 2010/05/24 16:16 | ミミ #mYbggkm6 URLコメントの編集 ]

>もじゃもじゃさん
いらっしゃいませ。
花岡ラビトリー出身のうさぎちゃん!嬉しいです。
ブログを見に行かせてもらいましたがホントに良く似てます。
でもエルムのわがままさは似ない方が幸せかも(苦笑)。
またお越しくださいね。

>かなさん
「うさぎマニア」はやっぱりほめ言葉ですよね!
きっと上司はあきれて言ったんでしょうけど。
最近では「我が子自慢していい?」って聞いてからしゃべってます。
だってしゃべりだす止まらないんですから。

>今日子さん
ホントに奇跡の一枚なんですよ。
大抵はエルムの動きについていけなくて、おばけのような写真になっちゃうので。
らぶ太くんの写真も投稿してみては?
期待してますよ♪

>もこさん
すばる君はもう何度か載ってますよね。
私もお誕生日のコーナーが一番採用されやすいと思ってたんです。
まさかコーナーを変えて採用とは!
掲載される枚数の都合でしょうかねえ。

>ミミさん
実はエルムよりもかりんちゃんを見つけたほうが先でした。
知ってるうさぎちゃんをみつけるとやはり何だか嬉しいです。
リンクの件、了解しました。
どうぞ貼ってくださいな。
いろんな人がリンクをたどってくるとまた新しい出会いがありそうですね。

No:1436 2010/05/24 20:01 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

エルム君 かわいいから掲載当然!ですよ。
うちは、結局一度も載れずに、一人勝手にすねているチームです。

みなさん、しっかり応募してるんだな~とつくづく感じました。
私も今度頑張ってみようかな~

No:1437 2010/05/26 22:27 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

>ほっぺたいようさん
私は初投稿で採用だったのでラッキーだったのですね。
太陽君、あんなにかわいいのに・・・
ぜひ再チャレンジして太陽君のかわいさを広めてください。
あ、でも、そうなると福岡まで会いに行きたくなっちゃうかも。

No:1438 2010/05/30 10:23 | おりおり #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
