

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

べったり、甘えん坊

GWは2泊3日で東京に行ってました。
どれほど遊び倒していたかはもう1つのブログを見ると明らか(苦笑)

帰宅すると寂しかったようで、エルムはべったり。

「なでなで、もっとー」
CSC_1435.jpg

どこにいってもわかるようにかしっかりにおいつけ。
勢いあまってカクカクしてくるので、足、痛いんですが・・・

DSC_1434.jpg

エンジョイラビットライフから始まった今年のGW。
寒いといっていたのがうそのような陽気になってきましたね。
帰宅するとすでにケージにかぶせていたブランケットが取り払われていました。
うちの両親もよくわかってる(笑)。
本来今が一番過ごしやすい時期と思うんですよね。
ボクは快適だーとばかりに暴れる時期。
でもねえ、噛むから傷跡がいつまでたっても消えないのよ。



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2010/05/05 16:13 | うさぎのことコメント(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

エルムくん、寂しかったのかな?
なでなでをおねだりしているエルムくん、かわいすぎます!!

No:1411 2010/05/07 10:30 | モカちち #- URLコメントの編集 ]

楽しいGW過ごされたようで良かったね^^
私も近場でブラブラしてただけだけど今年は充実してました♪
エルム君の愛って痛いたんだ・・・
羨ましいけど痛いのはイヤなんで、みんちゃんに愛されたなくて良かった^^;
所で遅くなっちゃいましたがERLの時の写真をブログのサイドバーに置いておいたんで良かったら持って帰ってくださいまし。
未圧縮が欲しかったらメールするんでその時は言ってね。
多分ブロードバンドで2枚くらいなら問題なく送信できると思います♪

No:1412 2010/05/07 15:30 | かな #- URL [ コメントの編集 ]

エルムくんは、マジ おりおりさんの事が
彼女なんですね。
うさぎさんて、割と痛い愛情表現なのですね。
私は、噛まれたことが無いので余計
歯がちょっと怖い気がします。
(うさ友さんの、噛まれて血が出た~とか)

いや、でも愛のためなら多少のガマンはみんな
していらっしゃるものね。

おりおりさん、めちゃリフレッシュできたのでは
ないですか~v-353
次は、お盆休みに向けて頑張ってくださいv-341

No:1413 2010/05/07 16:22 | もこ #- URLコメントの編集 ]

こんにちは、おりおりさん。
ERLではお会い出来て嬉しかったです。

連休中、私も遊びまくってたのですが、
おりおりさんも満喫されたのですねi-194

エルムくん、なでなでされて気持ちよさそう。
最近私もかりんによく甘噛みされます(^_^;)
歯が刺さる感じで痛いですi-182
尖ってはないんですが、発情期なのでおさまるのを待つしかないですi-240

そうそうブログ、リンクさせて頂いても宜しいですか?

No:1414 2010/05/07 18:48 | ミミ #mYbggkm6 URLコメントの編集 ]

>モカちちさん
両親からエサをもらっているので困ることはないはずなんですよ。
それでも「飼い主がいない!」ってことはよくわかってるみたいです。
カクカクする対象が私なのでそのせい??

>かなさん
遊びすぎ!ってくらい遊んでました。
クラシックコンサート4公演、ミュージカル2公演って(苦笑)。
写真をありがとうございます。
エルムをかわいく撮っていただいてますわ♪

>もこさん
ええ、エルムの愛はとーーーっても痛いんです。
肌の色が白い目なだけに傷跡が目立つこと!
一見すると何か危ない趣味の人みたいです。
次のお休みはどこに行こうかなあ。

>ミミさん
先日はお会いできて嬉しかったです。
かりんちゃんも噛むんですね。
ひょっとして血筋??
うちは噛まないしつけはうまくできなかったけれどミミさんは頑張ってください。

No:1415 2010/05/08 18:00 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

エルムくんたらすんごいあまあまなお顔で気持ち良さそうー。
私は噛まれた事はないのですが、ウチの母も腕やお腹など歯形や内出血の跡が残っています。
あの固い歯でやられたらひとたまりもありませんねv-12

No:1416 2010/05/09 11:12 | 今日子 #- URLコメントの編集 ]

>今日子さん
ほんっとーに甘えん坊なんですよ。
きっとお母様と話が合いそうです。
うさぎに噛まれるということについて(苦笑)。
伸び続ける強力な歯にはかなわないんです。

No:1417 2010/05/09 21:23 | おりおり #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
