スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Enjoy rabbit life 1

とうとう、エントリーしてしまいましたかわいい子コンテスト。
キャリーのデコレーションまでどうすんのよ?と思っていたのですが、落ち着いた先は「お花見」
カゴのお弁当(人参・イチゴ・バナナ)を持って、羊毛エルムと一緒にお花見に行こう!

DSC_1379.jpg

エルムはお澄まししてますが、最初は挙動不審でした。
写真を撮ってもらえるというのに動きまくってポージングどころでなく。
キャリーに戻す時にナンバーのついたネックストラップに絡まってしまってパニック!!
そこで優しく助けてくださったのが、「ちょっぴりみんとな時間」のかなさん。
ひこさんもご一緒でした。

そして「ふくふくのふく」のえちゅこさんにもお会いできました。
ここで始まったエルムの写真撮影、女性3人がデジイチ持って撮影だったのであるいみすごい光景だったかも。
周囲を見ていてもデジイチ持ってる方が多かったですねー。

そうこうするうちに「ももち=はげ吉」のtomokoさんが唐草のキャリーカバーとともに登場。
ももち君は明日のエントリーなので今日は牧草パークにやってきたとのことでした。

うさ飼いさんたちに会えてご機嫌な私をよそに、すねぎみのエルム。
困ったことにキャリーにつけた桜をかじろうとするので早々にバナナ投入。
周囲から「え?バナナ?」と声がするほど、キャリー内の人参を放置してバナナをむさぼるウサギ・・・
うさぎのイメージから遠かったからかも。

結構な人出でしたがエルムと同じ花岡ラビトリー出身のかりんちゃんのママ(「いつもいっしょ、花うさぎ」)にも見つけていただけました。
そしていつも読み逃げしてばかりの「宇宙通信」の空じぃさんにもやっとごあいさつができました。

この時点でかなり満足してしまっていたのですが、今日は一応コンテスト。
愛想を振りまくようにエルムを叱咤激励。
やはり人見知りしないのでいろんな人になでなでしてもらっていました。

「ボク、がんばったよ」
DSC_1382.jpg

うん、がんばったよね。
順位的には6から9位くらいだったのかな?
でも司会の方も言っておられたとおりどのこもかわいかった!

DSC_1416.jpg

参加するといただけたリボン、記念になります。
他のものは順位に応じていただいた商品。
チモシーバー買うつもりだったのでラッキーでした。
正直なことを言うと、あまり重いと持って帰れなくなっちゃうのでよかったです。
みみっちいこというと元も取ってるし(苦笑)。

たしかにキャリーデコレーションどうしようとか面倒といえば面倒です。
けれど我が子をかわいく見せたいって気持ちはきっとどの飼い主さんにもあるんじゃないかな。
そして「かわいい!」と言われたらすっごい嬉しいのも一緒。
なんとなくだけれど毎年エントリーされる方々がおられるのがわかった初参加でした。



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2010/04/24 20:24 | うさぎのことコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

コンテストお疲れさまでした。
エルム君 やっぱりかわいいですね。
ちょっと下膨れ(笑)なところがたまりません。

かなさんやえちゅこさんにも会えたようでうらやましいわ~
tomokoさんの登場の様子もなんかすごく格好良いです!!
覇者の貫禄とでもいうような。。。
撮影会の様子もカメラマンを含めて見てみたかったです。
まだレポは続くのでしょうか?楽しみです。

No:1397 2010/04/25 12:00 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

No title

>ほっぺたいようさん
えらいこの写真は下膨れに写ってるんですよ。
太陽君といい勝負?
エルムはかなさん、えちゅこさんにもデジイチで撮ってもらってておふたりのブログのほうでかっこよく写ってます。
来年はぜひ大阪までいらっしゃいませー。

No:1400 2010/04/27 22:55 | おりおり #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
