

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

enjoy rabbit life 初参戦

24日から開催されるうさぎさんのイベント、エンジョイラビットライフ。
今までは見に行くだけだったのですが、とうとう!かわいい子コンテストにエントリーしました!
換毛が終わりきってなくて、ハゲ気味頭のエルム君なんですけどねえ。

DSC_1367.jpg

エントリーするからにはキャリーデコレーションも考えないと!なのです。
まあ、この羊毛ウサギが応援団なのは決定事項です。

CSC_1366.jpg

去年は優勝したももち君の応援にも参加していたこの羊毛エルム。
福ウサギとなってくれるんでしょうか?

当日にお会いできそうなうさ飼いさんもおられるので楽しみ♪



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2010/04/20 21:22 | うさぎのことコメント(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

そうか~ キャリーもかわいくデコレーションするのね。
勿論、エルムくんもコスプレしなきゃv-221
かわいいハーネスでいざ出陣ですねv-308
例年以上に、楽しみじゃないですか!!
楽しい一日をお過ごしくださいねv-392
レポ、待っていま~すv-410

No:1392 2010/04/21 14:38 | もこ #- URLコメントの編集 ]

No title

エルム君を生でみたいな~
コンテストたのしみですね、エルム君だけじゃなくて
おりおりさんもコスプレお願いします
恥ずかしいなら・・・・せめて頭にウサギの耳 つけてくださ~い(笑)

あ、でも耳っていってもたれ耳だったらワンコになるかな??

No:1393 2010/04/21 23:14 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

No title

いよいよ明後日ですな。
エルム君&おりおりさんに会えるの楽しみだわ。
可愛い仔ちゃんの中からヒントなしで見つけれるよう頑張るぞ♪

No:1394 2010/04/22 12:50 | かな #- URL [ コメントの編集 ]

No title

換毛してる子多いですよね。
いっそ換毛コンテストやったらいいのに!(笑)

キャリーデコレーションも大きなポイントみたいですね。
エルム君優勝目指してがんばって♪
お会いできるのを楽しみにしてます!!!ヾ(^▽^)ノ

No:1395 2010/04/23 13:31 | えちゅこ #- URLコメントの編集 ]

No title

>もこさん
テーマは「お花見」なのです。
が、そんなに凝ったデコレーションはセンスがなくってできないんですう。
雰囲気を楽しめたらいいかな?と。
さてさて、どうなるでしょうか。

>ほっぺたいようさん
うさぎの耳ですとおおおお!!
できませんよ、私のキャラクターでは。
一応理想は大人のかっこいい女性なのですから。
まあ、うさぎさんにあしらわれてるのではなはだ理想からは遠かったりしますが(苦笑)

>かなさん
明日が楽しみです。
羊毛エルムを探してやってきてください。
って探してもらう気満々ですわ。
確かエントリーは30羽なのでしらみつぶしも可です。

>えちゅこさん
ぶたさんとニコンのデジイチが目印でしたよね?
探せるかなあ。
ささやかな粗品を進呈しようと思ってます。
頑張ってエルムを見つけてくださいね。

No:1396 2010/04/23 23:47 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
