

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Rabbit Coffee 行ってきました

先日も記事にしたrabbit coffeeに行ってきました。
河原町通りに面してはいるのですが静かな感じ。
ランチの時間は過ぎていたので、ラビットチョコとブレンドコーヒーのケーキセットを注文。

2010041114070000.jpg

コーヒーに机にあったランプが写り込んじゃってます。
ラビットチョコはいわゆるガトーショコラなのですが、すごくやわらかいの!
口の中で溶けていく感じさえする。

お店はうさぎグッズがいっぱいってところではありませんでした。
でもうさぎの置物やリサとガスパールの絵本がおいてありました。
(あ、でもリサとガスパールってウサギでも犬でもない生き物でしたっけ?)

留守番

うさぎカフェじゃないからしょうがないんだってば。


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル: 日記

2010/04/15 21:12 | 飼い主のことコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

ケーキが凄い美味しそうですね(●*'v`*人)
エルムくんお留守番ご苦労様^^

No:1388 2010/04/16 13:45 | スカットル #mQop/nM. URLコメントの編集 ]

No title

ガト―ショコラ おいしそう!
きっと、静かで居心地のいいお店なんでしょうね。
ランチも気になりますね。
どんなランチだろう・・・。

お家じゃ、エルムくんを見ながらお茶すれば立派な
うさカフェですよねv-273
おりおりさんは、コーヒー派ですか?

No:1389 2010/04/16 16:27 | もこ #- URLコメントの編集 ]

No title

ケーキを見てよだれをすすっていた今日子です(笑)
良いひと時を過ごされましたね。
うさぎさんの置物って、かわいい物が多いですよねー。
どんなモチーフでもインテリアになりそうv-238
エルム君はお留守番上手です!

No:1390 2010/04/18 22:34 | 今日子 #- URLコメントの編集 ]

No title

>スカットルさん
他にもメニューにプリンがあってかなり心惹かれました。
仕方がないとはいえ、うさぎさんは基本的にお留守番ですね。

>もこさん
ランチはね、お店が見えてきたときにちょうど店先の看板を片付けられちゃったんです。
お惣菜系のワンプレートランチのよう。
エルムと遊びながらお茶はいつものようにしてるんですが、油断するとコーヒーカップににおい付けをされてしまいます。

>今日子さん
ガトーショコラおいしかったですよ♪
エルムは留守番上手なのかなあ。
帰ってきたらもれなく、遊べ!遊べ!と暴れられてしまいます。
下手するとすねられてしまう・・・

No:1391 2010/04/20 21:56 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
