

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

街で見かけたうさぎ関連

同じ職場のうさ飼いさんにうさぎのお店があるよと教えてもらいました。
時間がなかったので入り口部分だけ写真に撮って来ました。

2010040314450000.jpg

「Rabbit Coffee」ってお店の名前だけでうきうきしちゃいます。
場所は河原町御池を下がったところ。
入り口は細い道を東に入らないといけないので気がつきにくいかな?

「ボクも一緒に行けるの?」

DSC_1328.jpg

うーん、うさぎカフェではないみたいだからねえ。
一緒に行けたら面白いんだけど。



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2010/04/03 21:26 | 飼い主のことコメント(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

名古屋にはさぎカフェがありましたが、京都にもあるのかと思いました(^^;

かなり気になるお店ですね。

No:1379 2010/04/04 20:11 | モカちち #- URLコメントの編集 ]

No title

コーヒーカップにうさぎさんの耳がついてかわいいデザインですねv-238
エルム君とラブラブできるお店があったらいいですねぇ。
そんなお店があったら、エルム君ハマっちゃってしまうかも(笑)

No:1380 2010/04/07 12:52 | 今日子 #- URL [ コメントの編集 ]

No title

河原町御池ですか!!
きっと、ビルがいっぱいあってなかなかわかりづらい
でしょうね。
お店の中がどんな雰囲気なのか気になりますね。
おりおりさん、潜入取材をお願いしますv-410
うさちゃんのインテリアで、いっぱいなのかな~?

No:1381 2010/04/07 16:52 | もこ #- URLコメントの編集 ]

No title

これはなかなかそそられる店名だね^^
中は一体どうなってるんだろw
是非一度行っちゃってください。
報告楽しみにしてます♪

No:1382 2010/04/08 10:30 | かな #- URL [ コメントの編集 ]

No title

>モカちちさん
残念ながらウサギカフェではないんです。
猫カフェはあるのに。
名古屋に行ったら寄りたい場所です。

>今日子さん
コーヒーカップのデザインいいですよね。
うさぎさんとらぶらぶできるお店あったらいいなあ。
ドッグカフェはもはや市民権得てる感じですもん。

>もこさん
そのとおり。ビルがわかりにくい。
次は中に入ろうと思ってます。
やっぱり気になりますもんね。

>かなさん
潜入レポートはいつできるかな?
できればお昼時に行ってランチを食べてみたいんですが。
贅沢言わずにまずはお茶してチェックしようと思います。

No:1383 2010/04/10 18:25 | おりおり #RoVNbhtE URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
