

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

すねたらどうする?

へやんぽ中、疲れてエルムの相手をしなかった私。
結果は・・・

「いいもん、ぼく知らない!」
DSC_1311.jpg

背中を見せてすねちゃいました。
いつもなら背中向けてても、頭は斜めにして目だけは後ろにいる私を見てるんですけどね。
はっきりと「ふんっ!!」って感じです。

機嫌直してよー。
私ももっとエルムと一緒にいたいんだからさ。

「だったらもっと早く帰ってきてね」
DSC_1316.jpg

うっ、きらきらお目目で訴えられると弱いんですが・・・
がんばります。
あ、でも来週・・・2日ほど家を空けます。
まだ、内緒。
ああ、でも、きっと、またすねられるんだろうなあ。


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2010/03/20 23:05 | うさぎのことコメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

エルム君のわがままもかわいいですね~
背中越しにもしかしたらチラッとおりおりさんの
事みてるかもしれませんよ。
うちなんて、怒ってなくても私にお尻向けて
寝てること多いですから。

また旅行にでも行かれるんですか??

No:1368 2010/03/21 00:43 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

No title

うわ~ 拗ねるんや。
そういう時って、ナデナデしたらすぐに機嫌直して
くれないのかな?
やはり、おりおりさんがエルムくんのベスト1だものね。

ぺたんとつけたオチリがなんともかわいい姿
ですね。

No:1369 2010/03/21 15:12 | もこ #- URLコメントの編集 ]

No title

あらら、エルムくんすねちゃいましたか(^^;

来週は、おわびのおみやげを用意しては?

エルムくん、がんばってるおりおりさんを許してあげてね。

No:1370 2010/03/21 22:51 | モカちち #- URLコメントの編集 ]

No title

はあぁ~よく分かりますよぉ・・・。
うちでも、残業で遅くなった日は部屋の隅から出てこなくなることがあります。
そんなときはお菓子で機嫌を直して、あとはなでなでコースです(笑)
ほんと、さみしがりというかかまってほしいというか、まぁそんなとこがかわいいんですけどねーv-238
エルム君、2日ほどお留守番が待っているんですねー。
さみしいけど、がんばってね!
きっとごほうびが待ってるよv-221

No:1371 2010/03/23 11:31 | 今日子 #- URL [ コメントの編集 ]

No title

おりおりさんは愛されてるな~
うちなんてすねてる時に私が触ったりなんてしたら、足だんで「何するねん!」と怒られちゃいますよ;;
万年反抗期で困ってます^^;

所でエルム君はERLの可愛い子コンテストに出たりとかします?
うちは参加しないけど土日どっちに行こうか悩んでるの。
どっちが良いかなー

No:1372 2010/03/23 11:43 | かな #- URLコメントの編集 ]

No title

>ほっぺたいようさん
太陽君はいつもお尻向けてるんですか?
おとうちゃんにも・・・同じ?
きっと後ろにも目がついてるから、太陽君は安心してお尻を向けてるんですよ。
家を空けるのは残念ながら仕事です。

>もこさん
機嫌が悪いときはこういう寝そべり方しています。
後ろ足を隠してるんですよ。
大抵はなでなでで機嫌が直るんですが、いやがって頭を振られる事も。
たぶん、ごまかされないぞってことでしょうね。

>モカちちさん
やっぱ一番いいのはお土産でしょうか。
先日はブロッコリーを買って帰ったのですがお気に召さなかったんです。
甘いものの方がいいのかなあ。

>今日子さん
部屋の隅から出てこないなんて、らぶ太君も甘えん坊ですね。
その主張もかわいいわ。
本気で機嫌が悪いとなでなですら拒否されます。
そうなるとお互いの根競べ、です。

>かなさん
足ダンとはみんちゃんってばつれないわ。
万年反抗期(苦笑)。
ERLは今年は参加します。
24日のかわいいこコンテストにエントリーです。
お会いしましょうね♪

No:1373 2010/03/24 22:38 | おりおり #RoVNbhtE URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
