スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

待ち受け画面

ご無沙汰しています。
さすが年度末。仕事に見事、忙殺されています。
家に帰らないでホテルに泊まっちゃおうかなと思いつつもやっぱりエルムに会いたくて。

CSC_1320.jpg

こんな風に一緒にこたつでゴロゴロって至福の時ですわ。
癒されてるってこういうことなのねと実感します。

仕事場には連れて行けないから、携帯はウサギさんです。

DSC_1319.jpg

耳と足がぴくぴく動いてとってもかわいい。
マチキャラもウサギさん。
メールが届くとお知らせしてくれます。
画面上をウロウロします。
ええ、ウサギ馬鹿ですが、何か??


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2010/03/13 20:17 | 飼い主のことコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

仕事忙しいよね( ノД`)シクシク…
うちも徐々に忙しくなってきて最近全然さぼれ出来ないの(ぉぃ

私の携帯の待ちうけは相変わらずみんさまだすw
最近ツイッター用で1日1up目指してるんで待ち受けも毎日替えてるんだ♪
トータルコーデで待ち受け以外もウサにしたいんだけど、購入当初にピジョン君にしたとき何故か設定画面が書きかえられちゃって変更の仕方が分からないと言う^^;
リセットするわけにもいかないし不便やわーー;

No:1364 2010/03/14 23:06 | かな #- URLコメントの編集 ]

No title

さすが、キャリアウーマンのおりおりさんですね。
お仕事、バリバリされていてかっこいい。
やはり、外で気を張ってばかりだとストレスたまりますよね。
家でエルムくんと遊んで、会社の方にも聞かせた事のない
赤ちゃん言葉でお話されているのでは?
すみません。 私の妄想入っています(笑)
私も、家じゃすばるに話しかけまくり素の自分になれます!



No:1365 2010/03/17 14:37 | もこ #- URLコメントの編集 ]

No title

やはり、年度末は皆さんバタバタですねー。お疲れ様です!
私は、帰宅後そのまま倒れて朝起きてからお風呂に入るパターンです。
つれない私に攻撃をしかけてくるのも、やっぱりらぶ太です(笑)
天気のいい日に出かけて気分転換したいですねv-221
待ちうけ、すごくかわいいです!
私はいまだにカレンダーのままのダサダサ携帯ですv-12
この分厚い携帯自体を変えなければ・・・・(笑)

No:1366 2010/03/18 12:18 | 今日子 #- URL [ コメントの編集 ]

No title

>かなさん
仕事はねえ、3月だからしょうがないんですよ。
携帯の待ち受けは愛兎ちゃんがやっぱ多いですよね。
ツイッターは興味があるんだけどまだ手を出してません。
ブログの更新は出来なくても、つぶやくことはできるかも?とか。

>もこさん
ええ、仕事場の人間にはお見せできない姿をしていますよ。
言葉遣いもね(苦笑)。
多分こっちが素なのかな?と思ってます。
ふわふわぽわぽわした私、です。

>今日子さん
家に帰るとバタンキューってよくわかります。
それでも「遊んで♪」攻撃をしかけるのはさすがウサギさん。
らぶ太くんも、エルムも一緒です。
私はだいたい2年で携帯を買い換えてます。

No:1367 2010/03/20 22:51 | おりおり #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
