

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっぱり挟まれるのが好き

狭いところは好きだけれど、人間に挟まれるのはきらいなウサギさんも多いのかしら?
ところがエルムは結構、挟まれてます。
こんな感じで。

DSC_1212.jpg

やはり耳だけは出しておきたいらしい。
飼い主的にはエルムとひっつけてうれしいわ♪

仕事中は我慢してますがせめてもってことでうさぎの【ル シュクル】マスコット携帯ストラップをつけてます。


usa.jpg

携帯と同じくらいの大きさなのですが、存在感があって気に入ってます。


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2010/02/06 12:45 | うさぎのことコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

私は時々強引に太陽君を足で挟みます。
すぐに逃げられるので、うちはあんまり好きじゃないのかも。
でもやっぱり耳を最初に出しますよね。

ストラップかわいいですね。
私、面倒くさくて何もつけてないんです。
昔は超でかいぬいぐるみをつけてたんですけどね。

No:1330 2010/02/06 21:36 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

No title

ストラップもかわいいし、エルム君も挟まれてチョーうれしそうですv-238
結構らぶ太も、触られたいタイプだと思います。
この季節、毛皮と人肌、ダブルのあったかさでしあわせーv-238ですねv-221

No:1331 2010/02/07 19:29 | 今日子 #- URLコメントの編集 ]

No title

エルムくんが、こんなに人に対して心を許している。
それは、おりおりさんとの信頼関係が素晴らしいからなのだと
思います。
きっと、他の誰かではこんな風にしてくれないと思う。
エルムくん、いつまでもずっとおりおりさんと仲良しでいてね~v-10

この携帯ストラップ、大きさがいいですね。
さすが、買い物上手のおりおりさん。
私も欲しくなりました~。

No:1332 2010/02/08 14:51 | もこ #- URLコメントの編集 ]

No title

>ほっぺたいようさん
エルムも強引にはさんでることもあります。
自分で引っ付いてくることもありますが、強引なことも多いです。
耳はやはり危険探知とかしなきゃいけないんで隠しとかないんですね。
太陽君はちっちゃいから私の足だと埋もれてしまうかもしれません。

>今日子さん
らぶ太くんも引っ付くの好きですか?
この時期、毛皮がヌクヌクなんですよねえ。
このまま首に巻いて出かけたい!とか思ってしまいます。
それが無理なら自然発熱のカイロということで連れて出かけたいわ。

>もこさん
最初の頃は出来なかったことが出来るようになると信頼関係できてきたのかな?と思います。
幸いにして人見知りしない子なんですよ、エルム。
おかげで当初から人好き、いまでは甘えん坊。
携帯はストラップだけでなく、マチキャラもうさぎにしてます。

No:1333 2010/02/11 10:24 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
