

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウサギと一緒に旅に出るのだ! ~その4~

さて、出発の日も近づいてきたので荷造りです。
いつもより一回り小さい折りたたみできるケージ、ケージカバー、食器類、トイレ用品などなど。

DSC_1032.jpg

おでかけなので忘れちゃいけない、ハーネス。
わんちゃん用なのですが、袴の服があるので持って行きます。
着てくれるかな??

DSC_1033.jpg

「何の準備? 僕おりおりさんと一緒ならいいよ」

DSC_1024.jpg

とりあえず今日もべったり甘えん坊なエルム。
飛行機では2時間ほどかかるからがんばるんだよ。


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/12/28 22:23 | うさぎのことコメント(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

エルムくんと一緒のお出掛け、いいですね。帰省ですか?

うちは、正月の帰省の際は、モカちゃんを近くの友人に預ける予定です。

袴姿のポマト君の写真、楽しみにしてます。

No:1290 2009/12/29 22:32 | モカちち #- URLコメントの編集 ]

No title

いよいよだね。
エルム君頑張れ!
凛々しいはかま姿期待してます♪

No:1291 2009/12/30 17:25 | かな #- URLコメントの編集 ]

No title

>モカちちさん
家族旅行なんです。湯布院まで。
電車で1~2時間の移動は今までにもありますが飛行機は初めて。
預ける同意書も書いたし、今空港に向かってます。

>かなさん
実はすでに波乱のスタートなのですよ。
乗る予定の便が遅れてて。
袴姿……撮れるように頑張ります。

No:1292 2009/12/31 09:57 | #- URL [ コメントの編集 ]

No title

あけましておめでとうございます。
エルム君も今頃は落ち着いたかしら^^
また、旅行記楽しみにしています~
かっこいい写真撮れたかしら??

No:1293 2010/01/01 18:40 | tomoko #tIzNQ2cE URLコメントの編集 ]

No title

>tomokoさん
コメントいただいた時刻には、私たちはちょうど夕食をいただいている時です。
ええ、宿への到着が予定より3時間も遅くなってたの・・・
旅行記はトラブル旅行記になるかも?です。
エルムの袴姿はちゃんと写真撮れました♪

No:1294 2010/01/02 17:56 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
