

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うさぎのグローブホルダー

実は私、毎年手袋をなくすんです。
それも片方だけとか困った形で。
そんなときに好きな男性ボーカルグループESCOLTA(エスコルタ)を通じて知り合ったoliveさんがグローブホルダーのオーダーを引き受けてくれるとのこと。
しかも、うさぎを飼っていることを話していたのでうさぎのモチーフもつけられます、と!!
そこで金具はゴールド、カラーは暖色系、うさぎのモチーフ付でお願いしたところ今日商品が届きました。

DSC_1015.jpg

とっても素敵!しかも、うさぎとファーは取り外し可能♪
当然うさぎグッズなのでエルムとご対面。

「これなあに??」
DSC_1017.jpg

ふんふんとにおいをかいでいました。
早速、明日から使うんだー♪

(追記)
実際に使ってる状態の写真です。
DSC_1031.jpg



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/12/21 21:16 | 飼い主のことコメント(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

オーダーだから、世界にただ一つですね。
これ、どうやって手袋付けるのですか?
ぜひ、その写真も!!

エルムくん、お顔がちょっぴりマーブル模様ですね。
でも、そういう変化も、素敵だな~って思います。
すばるは、ほとんど変わらないのでネタにもならなくてv-356
手入れが、楽なのはいいですけどね。

No:1282 2009/12/22 20:03 | もこ #- URLコメントの編集 ]

No title

オサレ!
手袋につけるんですか?なんか、ババクサイ表現ですが
グローブホルダーですか、やっぱりオサレ!

もこさんいわく、エルムクンマーブルですね。
エルムクン、クラウンが短いような気がして・・・
かわいい。寝起きの寝ぐせみたいに見えます。

No:1284 2009/12/23 10:21 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

No title

>もこさん
ご要望にお応えして、使用中の写真も追加しました。
クリップで挟むのです。
すばる君はきれいに換毛したようですが、エルムは失敗したんです。
なのでところどころまだらに・・・
次はきれいになるかなあ。

>ほっぺたいようさん
グローブホルダーの存在を知ったのは今年になってからなんです。
いいなあと思っていたら作ってもらえることになってラッキーでした。
エルムはクラウン短いですよ。
どこにあるんだ?と思ってしまうくらい。
それも個性と思ってます。

No:1285 2009/12/25 21:55 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
