

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

100円ショップのペットグッズ

エルムのエサ等を買った時についてきたおまけ。
さとうきびまいちゃった。
すぐ横においても興味なさそうだったのですが、家に帰ってきてみるとなくなってました。
実は気に入ってた??

DSC_0999.jpg

さて、先日の記事で登場したサンタコスプレグッズ。
ダイソーで買った105円のもの。

DSC_1014.jpg

そして大きなお店なのでペットグッズもたくさん!
これは私が今までに買ったものたちです。

DSC_1013.jpg

昨日行ってみると飼育本まであってびっくり。
食べ物はさすがに原材料が気になるので買えませんが、ドッグフードもあるんです
洋服は時々入れ替わっているので見ているだけでも楽しい。
贅沢を言えば、被り物も欲しいなあ(笑)


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/12/18 21:15 | うさぎの物コメント(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

ダイソーにエルムくんサイズのサンタグッズがあったんですか?
いいですね。私たちも探してみようかな~

100均には、いろいろな物が揃ってて、いいですよね(^^

No:1280 2009/12/20 09:51 | モカちち #- URLコメントの編集 ]

No title

>モカちちさん
サイズは大抵三段階であるんです。
小型犬用のSサイズでとりあえずお試ししてます。
さすがにね、モカちゃんのメイド服には到底勝てませんが(苦笑)。
雰囲気を楽しむには充分でした。

No:1281 2009/12/21 21:21 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

お久しぶりです

今年の始め頃にお邪魔して以来ですね
百均にも、ペット用品がたくさんあるけど、ばかりでなく、小動物用も扱ってほしいですね…

No:1283 2009/12/22 23:18 | Floribunda #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
