スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うさぎの嫉妬深さは治るのか?

先日の記事でチコリーって何?とのことだったので説明を。
といっても詳しくはうさぎとホリスティックケアを見てください。
セルフヒーリングの一種なのです。
エルムはかわいい。
とっても、とってもかわいい。
けれど、欠点は・・・とにかく独占欲が強いこと。。



この写真のように足にひっついて離れないことはいつものこと。
新聞を読んでいると、新聞にジャンプしてきて破ってしまうことも。
そして自分に関心を持ってもらえないと飛びチッコ&噛み付きで抗議。
さすがになあ、と思っていたらメレディののなかに「甘えん坊で飼い主を独占したがる」用のものがあったのです。
それがチコリー。

DSC_0976.jpg

ペレットに直接振りかけるのもありなようですが、とりあえず飲み水に入れてみました。
効果は3~10日ほどで現れてくるそうですが、どうなるかなあ。




うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/11/30 21:02 | うさぎのことコメント(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

おぉ~^^
エルムくんも遂にメレディデビューしたのね。
おめでと~☆
みんちゃんと一緒ですな♪
うちはイマイチ効果は出てないけど効くと良いね。
それにしてもチコリーとは私にとっては羨ましい悩みだわ。。

No:1259 2009/12/01 14:43 | かな #- URLコメントの編集 ]

No title

なんだかとっても贅沢な悩みのような気がしますけど??
私なら、そのままにしておいて私に絡みついてほしいです。
残念なことに、大洋君は、ま逆なので、それ用の(リコチ)なるものが
あれば是非教えてくださいまし。

No:1260 2009/12/01 17:27 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

No title

うちも、うらやましい悩みです。
そんな一度でいいから、足にひっついて離れないって
体験してみたいです~。
幼子が、「お母さん」って後追いするのと一緒なのですね。

メレディ、すばるには使わなくていいようですが
私自身には、ホント試してみたい。
あがり症だったり、不安にかられたりする方なので。

No:1261 2009/12/02 15:00 | もこ #- URLコメントの編集 ]

No title

初めて知りました。
こんなものがあるなんてー。
詳しく読んでみます!
効果がでてくると良いですね。

No:1262 2009/12/03 12:34 | 今日子 #- URLコメントの編集 ]

No title

>かなさん
そう、みんちゃんと一緒です。
効果は急激に効くものではないので気長にいきましょ。
なんとなく、クールダウンしてきたようには思えます。
それでも2日に1度くらいはとびちっこの被害にあいます。

>ほっぺたいようさん
贅沢だとは思います。
でもね、服に穴をあけられたことに気がつかず出勤して電車の中で気がつく恥ずかしさったらないんですよ。
甘えん坊になるメレディもあるとおもしろそうですよね。

>もこさん
うん、小さい子供と同じだと思います。
おやつもらったら報告に来るし、怒っても一番なついてるし。
私は母親と同じ感じです。
メレディはいろいろ種類があるので試してみてもいいかもしれませんね。

>今日子さん
私はたまたまエルムの故郷のお店でメレディを扱ってるんで知ってた程度なんです。
最初はふーんと思ってただけだったのですが、あまりのエルムの嫉妬に辟易して効果があるものを探してしまいました。
徐々に効いてくれるといいなーと思ってます。

No:1263 2009/12/05 22:25 | おりおり #RoVNbhtE URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
