スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウマウマ枇杷の葉

kaoさんから先日の人参のお礼が届きました。
枇杷の葉とエルムをモチーフにしたティッシュケース!
むっちゃかわいいんですよ。

DSC_0953.jpg

そしてエルムはウマウマと枇杷の葉にかぶりついています。
勢いがありすぎて、またしてもブレブレ(泣)。

DSC_0975.jpg

とっても、とっても独占欲の強いエルム。
体調不良で仕事を休んでいても遊んで攻撃・・・
落ち着いたのでへやんぽに出すと、私にべったり!離れません!
大好物のバナナも口にくわえて私のそばにまで持ってくる。
うーん、とうとう、パッチフラワーメレディのチコリーを注文しました。
落ち着いてくれるかなあ。



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/11/27 22:06 | うさぎのことコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

バナナをくわえてやってくるエルムくん・・・
カワイイじゃないですか!!!
そこまでベッタリだなんて、羨ましい♪

最近私にベッタリだと思っていたコットンが、実は
「私にベッタリ」より「ベッタリ後の自由散策(部屋の探険)」
を楽しみにしているらしいことに気付いてしまいました。トホホ。

No:1255 2009/11/29 00:51 | マリマリ #xcfRARKw URLコメントの編集 ]

No title

わー。枇杷の葉っておいしいんですねぇ。
あまりにも一生懸命食べるエルムくんにポチ♪しちゃいました(笑)
パッチフラワーメレディのチコリーって・・・・?
気になります(笑)

No:1256 2009/11/29 13:52 | 今日子 #- URLコメントの編集 ]

No title

パッチフラワーメレディの話、別のうさ友さんから
聞きました。
おりおりさんのブログを見て、それを思い出し
ました!
ペットにも、問題ないそうですよね。
なんだか、私自身も問題ありで使ってみたいです。

No:1257 2009/11/30 15:15 | もこ #- URLコメントの編集 ]

No title

>マリマリさん
え?コットンちゃんってば実はしたたか??
飼い主を喜ばせたら、その後はフリータイムよ!って。
大丈夫ですよ、好きだからべたべたするんでしょうから。
がっかりする必要ないと思います。

>今日子さん
必死で食べていたので写真が・・・
エルムにピントがあっても枇杷の葉がすごい勢いで動いてたりして難しいです。
らぶ太くんは枇杷の葉を食べませんか?
チコリーはハーブの一種で独占欲を抑える効果があるそうなのです。

>もこさん
ひょっとしたら、かなさんところ?
確かみんちゃんに試してるって話が出ていた気がします。
ハーブは急激には効かないけれどじんわりと効果がありそうです。
アロマだとラベンダーオイルでリラックスして寝るようにしてます。

No:1258 2009/11/30 20:27 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
